ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

山中湖のお肉レストラン古志路

2021年04月03日 20時04分00秒 | 犬連れ旅行(山梨)


テーブルの上を切ない目で見つめる犬が1匹。
鉄砲木の頭に登った後、レストラン「古志路」へやって来ました。



あれれ、このリュック、よく見ると付け方を間違えたかな?
胸のところに赤いベルトが2つもありますね。


オードブルです。
自家製の燻製みたいです


柔らか〜いビーフシチューは、ボリュームたっぷり
東京の味付けより薄いですが、お肉自体の美味しさあってこそできる味付けです


デザートのコーヒー、チーズスフレ、チョコケーキです。


帰りの高速道路サービスエリアにて。
古志路で何ももらえなかったジョアちゃん、シュークリームに異常な執着を見せました。
お腹が減ったんですね

 


この記事についてブログを書く
« 鉄砲木の頭から犬と富士山を見る | トップ | 朝の食卓 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(山梨)」カテゴリの最新記事