ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

蟹公園

2009-10-18 | 公園・散歩

久しぶりに蟹公園へと・・・テケテケ進んで、公園出ちゃいました(笑)
公園内は、家族連れや、子供達で盛り上がっていたからねぇ。
ランド家的にも、蟹公園周辺のお散歩の方が好きだし
 
 
 
 
  


さぁ、蟹公園へと戻りましょう
戻ったら、とっても夕陽がキレイでした
 

芝生広場へと行くと、家族連れや子供達は、ほとんどいなくなっていたので
ロングリードにして・・・

「やろっ♪」
 
 

さぁ、太陽も沈んでいくよ・・・またね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2009-10-19 17:24:49
な~んか すっごく心があったまったなぁ~!!
今日は 大の予防接種で小児科に行き 余りの患者の多さにビックリ・・感染をさけ・・外で1時間待ち・・。
疲れたよ・・・。のんびりとした素敵な写真と
ランド君の幸せそうなお顔!!とっても癒されたよ!
ゆーきさんへ (ランド君ママ)
2009-10-19 23:34:30
今、インフルエンザ、大流行のようですものね・・・
病院に行って感染しました!ってなったら
シャレにならんですものね~!
疲れたでしょうが、さすがゆーきママさんですね♪

今回は、のんびりお散歩だったので
あえて言葉を抜き、写真ペタペタしまくりました!
雰囲気が伝わって、ヨカッタ♪

コメントを投稿