ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

脳内メーカー

2007-06-29 | ワタシの趣味etc

masaさん&ワタシの共通のお友達の
のっち@相模くんが面白そうなモノを紹介していました~♪

『脳内メーカー』だって(笑)
さてさて、どんな脳みそかな~(笑)



まずは本名で・・・「○○ ★★」だと・・・

だって~(笑)
バランスいいじゃ~ん



んじゃ、HNの「ランド君ママ」だと・・・

おぉ!ランドへの愛がギッシリ詰ってるわ~



んじゃ、我が家の主役の「○○ ランド」君はどうかしら??

え?!なんじゃコリャ~(笑)
何を考えてるのかは「ヒ・ミ・ツ」って事らしいです~(笑)
ランドって秘密主義犬だったの~

「教えてあげないよ~だ♪」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (akiko)
2007-06-30 09:11:34
ランド君と一緒に写ってるリモコン
下の部分、噛まれてますよね♪
我が家も同じ部分を噛まれて、閉じられなくなったのでカバーを外しちゃいました☆

『リモコン』冷たくて気持ち良かったんですかね
返信する
やってみました♪ (びるまま)
2007-06-30 22:21:54
私も試してみました!
私は…「食」が半分「H」がほぼ半分そしてちょっと「寂」…。
だんなは…全部「嘘」
びっこは…なかなか繋がらない(笑)

結構だんなの結果がショックだったりして

ランド君の秘密♪気になるな~
返信する
私もやってみた! (なおママ)
2007-07-01 00:13:16
私は、(家)と(秘)が半分ずつで
その間に一本の線のように(悩)が…
今の悩みは…ハライタかしら(笑
その他もなんだか良く分からないけど
そんな感じのこと考えてますから 当たってるかも!
でも、これ 楽しいね
パパのもやってみようかしら…
返信する
謎だらけ(笑) (ランド君ママ)
2007-07-01 01:30:29
akikoさんへ
もちろん、ランドです(笑)ワタシじゃないですよ~(笑)
ランドがウチの息子になって、すぐに噛んでました~!
きっとワタシがいつも肌身離さず持ってるから
「ママのオモチャ=ボクのオモチャ」って思ったのかも(笑)
最近は暑いから、リモコンが枕になってます~!
冷たいんでしょうね~

びるままさんへ
masaさんは「寂」と「逃」で出来てました!!
一体・・・何が??
まぁ。ゲームですから、笑って吹き飛ばしましょ~

なおママちゃんへ
なんだかわからない(笑)ゲームだもんね~(笑)
でも、ワタシの場合は当たってたわ~♪
なのに、ランドといい、masaさんといい・・・
ウチの男衆は何を考えてるんだか(笑)
返信する

コメントを投稿