ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

普通の時間♪

2007-06-28 | ランドの日常

朝からブルーな気持ちになって・・・
この気持ちはお勤め中まで引きずってしまいました

んでも、帰ってきたら「お帰り~って満点の笑顔で迎えてくれたランド
「たっだいま~ぁと愛の抱擁です(笑)

今日の気分はドッカへ飛んじゃった♪
さすが、ランドはワタシのエネルギーの源です(笑)

ちゃっちゃと着替えたり、片付けたり・・・と一通りの動きをして
ランド飯の支度です

今日は大根おろしを敷き詰めて
キュウリを一口サイズにカットして、お水で混ぜ混ぜ・・・
仕上げにカリカリフードを乗っけて水分たっぷりご飯です

ガツガツ・・・バクバク・・・カリカリ・・・モグモグ・・・

「deliciousと満足顔です♪



シッポをピンと立ててお散歩です~♪
「ランドのシッポ・・・うなぎイヌみたい・・・(バーバ談)」(笑)

帰ってからは、窓際で、夜風に当たってスヤスヤネンネ・・・
 




masaさんにくっついて寝てると・・・

「鼻、乾いてるか?鼻、真っ黒か??」と・・・寝た子を起こすmasaさんです
まったく、困った愛情表現です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ららら~って (電まま)
2007-06-29 12:37:53
気分直ってよかったね
楽しいランドくんに感謝(拍手拍手)
それにしてもmasaさん・・・うちの電ぱぱと一緒ですわ
うちの電ちゃんも 顔の方におしりを向けてしっついていくので 同じような格好で 電ぱぱが鼻チェック乾いてきたら本気寝モード突入の合図なんだって?ランドくんもそう?
返信する
電ままさんへ (ランド君ママ)
2007-06-29 13:05:29
そうそう(笑)乾いたら本気寝だ~!って事で
毎度毎度触ってチェックするんですよ~
チェックしなくても本気寝だって分かるのに(笑)
「お!乾いてるぞ!寝るぞ!」って・・・(笑)
起きてる時もお鼻チェックして
「ランド、濡れてるぞ!起きてるぞ!」って・・・
分かるちゅ~の
masaさんの愛情表現は「からかう」って事みたいですし
ランドも分かってるようです。
男同士の触れ合い方?!(笑)
返信する

コメントを投稿