ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ダラダラ・・・∞

2007-06-30 | ランドの日常

昨日から、チョット体がダルダルで・・・今日も引き続きダルダルでした・・・
それに加えて、この湿気・・・

しかし、冷蔵庫の中身は、ほぼゼロ!!ホントは昨日買出しして帰る予定だったので。
masaさんに近所のスーパーへ行って、とりあえずの買い物をして来てもらいました

ダラダラしていても忘れちゃいけないのが、ランドのフロントライン
ホントは、もうチョット前にプチュってするはずだったけど
なかなかタイミングが悪くて「今日はドコも行かないし・・・」って事で決行!!

ランドは何かを感じたようで、避難所のテーブル下で情けない顔してます(笑)

何にもする気にならないし、出来ないし・・・って事で
寝てると、ランドは元気満々なので退屈そう・・・

オモチャ?!で遊んでいてもヤル気を感じられません

でも買い物から帰ってきたmasaさんと、ヤル気を出して遊んでました
ワタシがバテても、masaさんが元気でよかった~

お夕飯も頑張れば作れたかも知れないけど、こういう日は頑張りません(笑)
久しぶりに店屋物で済ませてしまいました
まぁ、ココのご飯は美味しいし♪

「ボクのは??」ってとってもダラダラした座り方ね~(笑)
ワタシのダラダラ空気がランドにも伝染ったようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿