ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

年末年始の準備

2007-12-28 | ワタシの日常&思うこと

今朝のお散歩の時にランドと一緒に年賀状を投函しました
でも、全部じゃないんだけどね~
「こんなモンだろう・・・」って適当な枚数を購入した年賀状が
足らなかった!!(来年はキチンと数えてから購入しようっと!)

とにかく、出来た分だけでも投函しないと!!って事で・・・
(ランド家からの年賀状は元旦には着かないと思われます



お正月のお飾りはクリスマスが過ぎたと同時に変えました
ギリギリだとヨクナイんですものね~。

ワタシは2008年が「本厄」になるのでちょっとビビッてます(笑)
だからって、「前厄」だった2007年は特に何もなかったけど♪
全般的に健康で穏やかに過ごせた1年だったから♪
きっと、厄除け祈願に行っただわ(その時の様子はコチラ
今年も、幼なじみ達と一緒にワイワイガヤガヤと厄除け祈願に行ってきます



残るは、追加分の年賀状投函と「大掃除」
でも・・・「大掃除」はホントに適当にして年を越しそうです

だってぇぇぇぇ!土曜日にやろう!と思ってたのに
フルタイム出勤になっちゃったんだもん
しかも、明日(土曜出勤)して、一時帰宅して、忘年会もある・・・

ま、いいか♪いいのか?!(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-12-29 11:50:40
年賀状
なぜか足りなくなるよね
返信する
Unknown (りんみる)
2007-12-29 14:52:10
今年も一年お世話になりました。我が家は今年は年賀は諦めモードです。メールでの投函になりそうです。来年もよろしくお願いします
返信する
年末ですね (ランド君ママ)
2007-12-31 03:00:28
☆munixyuさんへ
そうですね~?来年は大丈夫です!

☆りんみるさんへ
コチラこそお世話になりました!
なにかと大変なこともあるでしょうが
りんみるさんも、姉妹たちも元気に過ごせますように☆
来年もワンライフを共に楽しみましょうね♪
ヨロシクお願いします☆
返信する

コメントを投稿