ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

突撃!!

2007-12-29 | ランドの日常

今日でやっと仕事納めでした♪この1ヶ月、特に一週間は激務だった~
だからこそ、明日からの冬休みが楽しみなのかも♪

さて、ワタシがお勤め中のランドは??
masaさんの側でスヤスヤゴロゴロしていたそうです・・・やっぱりね~(笑)

ワタシが帰って来てからのランドは??

ゲームをしていたmasaさんに「ド~ン!!」と突撃してました
それを受けてmasaさんがゲームを止めてランドに応戦

カーペットはズレまくりですハードに遊ぶ父子ですが、とっても楽しそうです

ブレブレになっちゃったよ~(汗)でも楽しそうなのは伝わるでしょ?!よね?!
靴下オモチャの登場です
鋭い眼光でしょなんたって「靴下命!!」ですからね~(笑)

「なにか言いましたかぁ?!」
「靴下が好きなのね・・・って言ったのよ♬」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-12-30 11:52:08
突撃かぁ
元気よねぇ
がんばれランド君
返信する
たのしそう! (びるまま)
2007-12-30 23:28:48
パパさんと楽しく遊んでる様子がとても伝わってきました!ランド君はパパ大好きなんですね
今年もあと一日となりましたね☆
来年も宜しくお願いします
返信する
元気♪ (ランド君ママ)
2007-12-31 03:03:57
☆munixyuさんへ
ランドの元気はワタシ達の宝です♪

☆びるままさんへ
ホントにmasaパパが大好きで・・・(笑)
遊んでる時はとっても活き活きした顔をしてるんですよ~♪
この父子が絡んでる姿を見つつワタシは大爆笑です♪
今年からのお付き合い、とても楽しく思っています♪
来年もヨロシクお願いしま~す☆
返信する

コメントを投稿