ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

筋肉痛の日曜日

2007-04-08 | ランドの日常

大山登山の筋肉痛に悩まされているワタシです
両足のフクロハギの痛みがハンパないです・・・
階段やら坂道やら・・・当分の間はワタシにとって、最大の敵となりそうです

今回はmasaさんも筋肉痛仲間です(笑)
ワタシよりは軽症ですけど、階段には悩まされてました~

それでも、ランドには筋肉痛ってモノはないのでしょうね・・・朝から元気満々です

ヨレヨレになってるワタシ達に「遊ぼう!遊ぼう!!」って・・・
今日は悪いけど、坊ちゃんの願いを叶えてやれん!!
「お庭に行って遊んでなさ~い!!」放置プレイです(笑)

ですが、明らかに退屈そうな顔で見つめてくるので、遊ぶことにしました
オモチャを見せるなり「2階に行く!!」ってスタスタ行っちゃって・・・

一人でハシャイデましたよ・・・ランドの回復力が欲しいです(笑)

それでも、行くべきところがありますので、ピキピキな体を押して出発です!!

まずはistに行って「爪きり&肛門絞り」をしてもらいました。
そして、レンタル屋さんに行ってガンダムを返却し、新たに借りてきました・・・

masaさんがレンタル屋さんに行ってる間は周辺散歩♪

「階段余裕~
おかしな歩き方&昇り方をしてるワタシは一切無視のランド様です

最後は今日の必須事項の選挙に行きました
面倒だな~!辛いな~!と思いましたけど(笑)、一応選挙権持ってるし、大人だしね~(笑)

ランドのお散歩も兼ねているのでね・・・
(ランドが居なかったら、行かなかった?!いえいえ行きますよ 

masaさんと交代で投票してきました。
選挙会場では、ワタシのオカシナ歩き方を、みなさんで見守ってもらいながら(笑)

そして今回、初めて「出口調査」ってモノを体験しました
初めての事なので、なんか楽しかった~ってワタシは単純?!(笑)

写真を撮っていたら出口調査兄さん&姉さんが
「ワンちゃんも投票しに来たね~!」って話してました(笑)
ランドにも「選挙権、ちょ~だい」(笑)


「あぁ、疲れた・・・寝る!」って・・・
今日は間違えなく、ワタシとmasaさんの方が疲れたって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2007-04-09 15:15:41
大山登山お疲れ様でした。筋肉痛でのお散歩はちょっときついね~!犬はすぐに疲れが取れるから不思議だね。
返信する
りんみるさんへ (ランド君ママ)
2007-04-10 08:38:18
筋肉痛の時はお散歩もお休みしたいですけど
ワンパク坊ちゃんは行きたいようで・・・
無理のないように頑張ってます!リハビリ兼ねて(笑)
ワタシも寝たら回復!!ってワンコ体質になりたいです(笑)
返信する

コメントを投稿