ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

筋肉痛な散歩

2007-04-09 | 公園・散歩

今日は、実家に顔を出すつもりでしたそう・・・つもりだったのです。
だけど筋肉痛が一向に治まりません
時々やらも・・・って事で、またの機会にお散歩しながら行くことにしました

しつこくひっぱる筋肉痛ですが、これは一体いつになったら治るのだろうか?
と心配になってしまうワタシです

色々やりたいことがあったけど、大人しくゴロゴロしてました(笑)
もちろんランドも一緒です

しかし、夕方のお散歩の時間になると空は晴れています
ランドも「ママ~!退屈だよ~!」と何度も訴えてくるのでご近所散歩に行きました。

今日は「ゆっくり・・・ゆっくり・・・」こればっかり話しかけてのお散歩でした~!

最初は、ゆっくり歩くお散歩に不満そうにしていたランドですが
なんとか分かってくれたようで、ビックリするくらいイイコにお散歩してくれました

「ママ!早く治ってね!ボクは早歩きでお散歩したいんだよ・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿