ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

今日で「8ヶ月」になりました☆

2005-12-02 | ランドの日常
今日で8ヶ月になりました
我が家に来てから4ヶ月・・・
日々、健康体です
大きな怪我や病気もしないで
毎日悪戯三昧&破壊三昧(笑)
そして、たくさん癒してくれてます♪

裏庭行こうかな??どうしようかな??

まずは、クンクンチェックタイム

裏庭は枯葉がたくさん(裏が雑木林なんです・・・泣)
 バリバリ枯葉を口にするので、取っちゃいました!
 「返してくれないの??」って顔ですね

「返してあげないよ」とポイっと捨てちゃうと・・・
 「返してよ!!ボクの葉っぱだよ!!」と訴えてます(笑)

これからも、元気に育ってね
(パパ&ママの願いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8ヶ月 (pilot)
2005-12-02 21:49:07
8ヶ月ですかまだまだ若いですね人間で言うと7歳にもいっていない(?)からね。



愛犬ココも既に5歳を迎えています。寂しい事ながら昔ほど体力がありません。昔は何かをくわえて庭を走り回っていたのに、現在では少し走り回りすぐ休みます縄の引っ張り合いも一回で終わります。まぁ、良い意味では落ち着きが出てきましたが・・・。



ランド君は家の中で飼っているおかげか、口にしたものを取っても怒らないんですね。ココは口にして気に入ったものは放しません。無理やり取ろうとすると容赦なく「ガブ」といきます。



でも同じビーグルなので、ランド君と動作が似ているかも。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-02 21:57:38
こんばんは☆

ランドは口の中に手を入れても大丈夫なんです!

まぁ、「嫌!嫌!」とは言いますが・・・

ビーグルの動き、見ていて楽しいですよね

明日は、ビーグルのオフ会に参加するんです♪

たっぷりビーグル漬けになってきます
返信する

コメントを投稿