ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

☆クリスマスにしました☆

2005-12-02 | ワタシの趣味etc
昨日から、庭にクリスマスの飾りを付けました。
とはいえ、ランドに夢中で あんまり手入れをしてないんですが
 パンジーの中で遊ぶサンタさん
玄関ドアもクリスマス

ホントは、パンジーを咲き乱れさせたいのですが、
ランドと遊んでるほうが楽しいんだな(笑)
冬休みに入ったら、庭にも愛情かけないと・・・
「待っててね!庭たち!!」
去年はパンジーモリモリでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランド君ママさ~ん!! (紗羅ママ)
2005-12-03 17:18:37
今朝ほどはblogの方へ遊びに来ていただき

ましてありがとうございましたぁぁ

あのバックのお店のURLですが・・・

http://www.noel-dog.netになります。

私も今回担当して下さった方と何回かメールのやり取りをしているのですが、とっても親切でいいですよぉ~!!

買って下さいねぇ(爆)

今日、オーダーしていたお洋服が届きました

後ほどblogにupしますので、また遊びに来て

下さいね!

そうそう、ランド君8ヶ月になったのねぇ~

おめでとうぅぅ☆

これからもパパとママと楽しく過ごしてねっ

ランド君可愛いよん♪♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-03 18:03:46
まずはランド 8ヶ月おめでとー これからも暴れまくってね クリスマスかぁ 家も飾り付けそろそろやりそうですわぁ 冬の花..。いつも困るんです パンジー ビオラ これしかないでしょ?バラエティーがなくてまんねりでねぇ なんかおすすめある?
返信する
こんばんは☆ (ランド君ママ)
2005-12-03 22:02:10
紗羅ママへ

HPアドレス、ありがとうございます

早速、注文したいと思います♪

もう、購入する事は決まってるので(笑)

お洋服、後で見に行きますね♪

もう、ランドグッズやビーグルグッズ・・・

凝りだしたらキリがないですわぁ



munixyuさんへ

冬の花・・・確かに、数が少ないですよね

パンジービオラがメインですものね。

私はパンジー好きだから、いいけど♪

他には、ガーデンシクラメンとかは?

色も豊富ですよ!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-05 13:44:03
ガーデンシクラメン 今度みてみますわぁ
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2005-12-05 18:15:37
もし、シクラメンを入荷したら

blog楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿