ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

夕方 散歩はビーグルのプチオフ会?!

2005-12-02 | 公園・散歩
家を出ると、スグにチョコちゃんと会った
速攻、ジャレジャレがスタートしてしまった
(公園、行こうよ・・・)

すると、近所のペコおばあちゃんに久々に遭遇
最近はお散歩の時間が違ったみたいで、ホント久しぶりだ!
3匹ともルンルンでシッポフリフリ
でも、公園行こうよ・・・とペコちゃんとはバイバイした

公園に着くと、今日は
キャル君兄貴とココちゃん(3歳のビーグルちゃん)に会った
キャル兄貴は今日も貫禄があってランドはまだまだお子ちゃまだ(笑)
ランド「兄貴~!遊んでくれよ~」
キャル「ランドか・・・ガギんちょだな・・・」

今日のチョコちゃんはセーター姿
かわいいよ♪
ランド、ほどかない様に遊んでね!(無理かも・・・)

2匹とも、木の枝をガシガシ真剣です

ココちゃんは犬見知りをしちゃうビーグルちゃんだけど
ランドと、CHUをしてくれました
(ランド、浮気者ね・・・

帰りには銀ちゃんにご挨拶
チョコちゃんを送ってからへ帰りました。

もう、真っ暗です
 気をつけて帰ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2005-12-02 12:37:33
ランド君はお友達がほんとに沢山いて楽しそうね

特にチャコちゃんとはなのね
返信する
ビーグルだらけ♪ (ランド君ママ)
2005-12-02 13:28:54
この周辺は

ビーグル君・ビーグルちゃんが多くて

いい環境です♪

ランドも小さい頃の「犬見知り」が無くなってからは

お友達も増えました

チョコちゃんの事は大好きみたいで・・・

お散歩行くとき「チョコちゃん」と言うと

急いで、玄関へと向かっています
返信する

コメントを投稿