ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

最近のランド

2011-03-16 | ランドの日常

日曜日は、バラ山公園に散歩に行きました
元気にお散歩しました

バラ山公園では、今は、河津桜が見頃でした


帰りに乗車する時に、いつもはヒョイと乗れるのに・・・

甘えん坊で「乗せて~」って・・・
オヤツを見せたら、いつものようにヒョイ!!だって(笑)


ランドったら、肘置きに居座っちゃったんです・・・
こんなコトって初めてだったけど、ちょっと一人で居るのが怖いのかな??



ランド号は、週末に給油の予定だったので、ガソリンが底をついていました
いつものGS、近隣のGSは、閉鎖されていましたが、なんとか給油完了です
(給油渋滞になっていました。30分くらい並んだかな??)

出勤に車を使っているmasaパパは、ちょっと焦っていたかも?!
しばらくは、無用な運転を避けるために、お出かけは控えることになりました・・・

*************


いつもの3ワン散歩


フキノトウ発見・・・食べたい・・・(笑)


ご近所ワンコのポンちゃんに、すももは「こんにちWAN


みんなの視線は・・・当然の如く・・・


チョコ母の手の中のオヤツです
うちの坊ちゃん、お行儀が悪くって・・・


3ワンで・・・何をしてるのさ?!
実は、金網の向こうに鶏肉が落ちてまして(きっとカラスが持って来たんだろうケド)
どう頑張っても取れませヨ・・・

*************


今晩は、ウニボールで遊びました

パパもママも遊ぶも疲れちゃったヨ・・・

「遊んでくれない・・・って充分、遊んだでしょ~

諦めがついたのでしょう

家族が揃うと、いつも「真ん中に入るって・・・
そうすると、安心したかのように、グーグーと眠ります

*************

今日の昼過ぎも揺れたそうです。

でも、ワタシは、外を歩いていて気が付きませんでした。
というよりも、なんかクラクラしたんだけど、今朝、眩暈がしたので
「あらら・・・眩暈だろうな~くらいに思っていたんだけど
あれって、地震だったのね

夜も揺れたそうです。
また、ワタシは入浴中でした
浴槽に浸かっていると、気が付かないらしい
チンタラ入っていないで、明日からは、カラスの行水の如く入浴しよう決めました

*************

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



ホントに少額だけど、気持ちを募金させて頂きました。
今、出来る、簡単な事は、振込みくらいですから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿