ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

姉貴分

2008-07-07 | ランドの日常

ランド、退屈そうに窓辺でボー
今日は、昨日除草剤を散布したので、お庭はNGです
おまけにワタシの体調不良もあって、ランドは退屈の極地なのです・・・

でもお散歩解禁になったチョコ母&チョコさんが遊びに来てくれました

早速オモチャを巡って・・・
「アタシはコレで遊ぶ♪」 「ママ・・・取ってぇ」

「返して!!」 「いやだぁぁぁ」
結果は・・・チョコさんの圧勝です(笑)

我が家には3本あるナイラボーン全部ランドの歯型付き

1本ずつ持って遊んでいましたが・・・「ランドのが欲しい・・・」

「お母さん、取ってぇぇぇ」

「ランド、ちょうだい・・・」 「・・・・・・

「ありがとね」 「・・・・・・どういたしまして

ランドの下克上は・・・どうやら無謀のようです(笑)

オモチャを巡って毎度激しくバトル2ワンだけど
流血したり、逃げ出したりすることはアリマセン
お互い加減しながらバトってるんですよね~

ストレス気味のランドだったけど、チョコさんが来て気分転換できたようです



一向に回復しないワタシですでも、慣れっこですから平気です
夜もゴロンと休んでいると

オカシナ姿でワタシにピッタリくっついています(笑)
でも、この温もりが1番の特効薬です

昨夜から不調のワタシに対してランドは
「ママがおかしい」と分かっている様で、
普段の“遊ぼう攻撃”“ストーカー行為”自粛してくれています!ありがとね♪

体はダルイけど、心は満たされてるよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンママ)
2008-07-08 09:52:39
体調の方は大丈夫なんですか?

体長不良にもめげず毎日のブログ更新に
本当にスゴイの一言です。 これもみんな
愛するとランド君の為なんですね。

ランド君のくっつき方が何とも愛おしいです

返信する
Unknown (電まま)
2008-07-08 17:38:23
じめじめするし 暑くなるし 
過ごしにくい季節ですよね、、。特にこれからエアコンで体調くずしたりしがちになる季節。
ランドままさん お体大切に~。

ランドままさん体に むくみがきてませんか~?
もしそうなら 塩分を控えめにして 水分をいつもより多く取り
お風呂はしっかり湯船に使ってから 少しぬるめでシャワー。体を目覚めさせてまた温まって・・温冷交互にすると冷房とかが原因の時は 結構楽になりますよ。週末までに 体調よくなるといいね♪
返信する
こんばんは☆ (ランド君ママ)
2008-07-09 00:49:15
チャンママさんへ
ご心配ありがとうゴザイマス♪
でも、大丈夫ですよ~(^^)v
ブログ更新は「顔を洗う」のと同じような
当たり前になってるので、逆に更新しないと
眠れません(笑)
ランドは毎日なにかしらのネタをくれるので
更新は続きます・・・(笑)

電ままさんへ
ご心配ありがとうゴザイマス!!
変な季節なので、いつもの症状に更に上乗せって感じです(汗)
冷房に気をつけないと、イケマセンね~!!
電気代も上がったし・・・健康の為!!ってことで
クーラーの出番を減らして夏を乗り切ってみようかな?!
返信する

コメントを投稿