ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ランド号の日

2008-07-06 | ランドの日常

朝一で車屋さんやと行きました。
ランド号のエンジンオイルを交換するそうです

ランド号を預けている時は、周辺をお散歩
戻ってきたけど、ランド号は、まだまだお手入れ中

お店の中は涼しいけど、ランドは入れないので
ワタシと一緒にピットの中で涼みながらランド号を見守っていました

たまに大きな音がするけど、ランドは全然平気でした
暑かったから、地面が冷たくって、気持ちよくって・・・って気持ちのほうが
勝っていたのかな

おぉ!おぉ!ランド号が飛んでいる

ランド号のお手入れも終わったので近所のホームセンターで諸々お買い物

「ボクはオヤツとオモチャを買ってもらいました

帰りはランド号を満腹にさせて、帰ってからはみんなでお昼寝しました

「ランド号満腹!ボクも帰ってオヤツ食べるぞ!!」

夜はホタルを見に行こう!って思っていたけど
ワタシ、体調不良&雨模様でホタルは中止

今度の週末夜はホタル見に行けるかな?!
てか、今年はホタル、見れるのかな?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるまま)
2008-07-07 23:13:10
蛍♪今週見られるといいですね(^-^)。
ランド号もリフレッシュして元気になったと思いますね☆
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2008-07-08 14:35:38
蛍、見たいです~☆
棲み処は分かってるのに~!!
週末っていうと天気が悪くて・・・(泣)
ランド号も出番を待ってる状態です!!
(とはいえ、毎日masaパパと一緒に出勤してるけど 笑)
返信する

コメントを投稿