ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

さくら~♪さくら~♪

2010-04-06 | 公園・散歩

や~っと、お散歩日和な1日でした
(日曜は家族全員OFFだったし、月曜日はだったし)

バラ公園の主役は、今は
 
ランドも春を感じたかしら??真顔だけど(笑)

ちょっと場所を変えて見てみよう

お花見客で賑わっていました

ここでもを撮ってると

おや?!ランドの・・・お鼻に・・・

花びら付いてるじゃ~ん

熱心にクンクンチェックをした、勲章だねっ(笑)
去年も付けてたね~(笑)


桜の撮影って難しいけど、青空がよく似合うよね


この可憐さが好きです


緑も青々として、桜がよく映えてます

風が吹くと、桜吹雪になって、一層美しかったです

桜って、咲くまでは蕾がプックリして、ピンク色になって
咲いたら雄大で
散るときは桜吹雪で・・・散るときまで目を楽しませてくれるんですよね~

ちょっと淋しかったのが

去年は桜の屋根になっていた場所の枝が剪定されてたこと


次は、ツツジがタップリ蕾を蓄えて、出番を待っています

バラちゃんたちも続々と新芽が・・・

これからの季節は、ホント、楽しみだな~
ランドのお仕事(ワタシに撮られる)が増えるけどね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-04-07 08:31:25
旅行記 とっても楽しく 拝見いたしました
ランド君にもとっても良い お誕生日記念の
旅行でしたね

こうして 来年のお誕生日
又 違う処に行けると良いですよね
ママさんも心地良い 疲れが出ているのでは ないですか・

そしてこれから春本番 きれいなお花が沢山咲いて
楽しませてくれますね!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-04-07 16:40:16
長編になった旅行記でしたが
その分、楽しんだ思い出がたっぷりです♪
来年は、お天気の心配をしない旅行に
したいです(笑)
春本番!!
なのに、今日は雨・・・
ひと雨ごとに暖かくなるんですけどね~・・・
太陽が恋しいです♪
返信する
青空~~♪ (小豆)
2010-04-07 20:52:10
こんばんわ
そう、桜には青空ですよね
曇ってると・・・寂しいカンジになっちゃう。
(私だけかしら
松本城はやっと開花宣言がでました
うちもランド君のように、
桜と上手に撮れるといいなぁ~。
・・・無理っぽいなぁ。
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-04-08 14:19:30
そうそう♪
桜には、青空ですよね~!!
曇ってると、私も寂しいカンジになると思う、思う!!
お城+桜とは、雄大さUPでしょうね~!!
ワタシ、小豆さんのお写真、好きですよ♪
あったかいカンジがする♪
ワタシは闇雲に撮って、奇跡の1枚を載せてるだけです(笑)
返信する

コメントを投稿