ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お誕生日旅行記 ⑥

2009-04-10 | 遠足・旅行

本日のお宿はブラッキーハウスなかじまさんです
全室オーシャンビューのお部屋で、看板ワンコも20ワンコ!!こりゃ、楽しみだ

ワタシ達のお部屋からの景色です

もうすぐ、男の子のお節句だもんね

荷物を一通り片付けてから、ドッグランへと行ってみました
 

お決まりのクンクンチェックです

入念にチェックしていたので

お鼻の頭に桜の花びらをつけていました特に気にしていないようなので
ずっとこのままでチェックは続きました
遊ぶ気配もないし、もうすぐお夕食が始まるので、お部屋へ戻りましょう

お部屋から見える景色が、だんだんと変わってきます。

お食事はお部屋食です

新鮮な海の幸に大満足でした

これ、な~んだ「生ひじき」です
その日に収穫して、その日でないと、生で食べることが出来ないそうです

お食事を楽しみながら、窓の外の景色も一緒に楽しみました
    
太陽さん~また明日もヨロシクね~

夕陽も食事も楽しんだ後は、ドッグランへと・・・
看板ワンコ達が出てきてるから、ご挨拶しに行かなくちゃね

大きい子から小さい子まで・・・ランドの好みの大型ワンコがいるいる
仲良くなれるかな~

そう思っていたのに・・・ランドはずっと隅っこの住人になっていました

みんながご挨拶に来てくれると、シッポを丸めてしまって・・・
いつものランドはドコへ??

コレにはビックリしちゃいましたが、ランドが慣れるのを待つことに・・・
その間にワタシが看板ワンコ達と戯れて遊んでいました。
代わる代わるご挨拶に来てくれるワンコ達。みんな、おりこうさんで人懐っこいです

いつまで経っても、ランドの様子は変わらず・・・
疲れてるのかな??緊張してるのかな??

たいてい、どのワンコともご挨拶を交わし、まったりor激しく遊ぶランドなのに・・・
「お部屋に戻る??」と聞くと、ダッシュで戻っていきました


岩地温泉です疲れが取れますランドは脱衣所までは一緒です

お風呂上りに、夜のお散歩へと出かけました夜空が感動モンでキレイだったから

撮影は難しいんだけど、星が降ってくる!!そういう夜空でした

湯冷めもしちゃうし、ランドもお疲れモードなので
おトイレを済ませて、お部屋に戻りました

いつの頃からか・・・
ランドはお泊まりの時、お部屋でのおトイレをしなくなりました。
それは、それで、イイんだけど。
一体、何が原因で、お泊り=おトイレしないになっちゃったんだろう??
膀胱炎etcになっては、ランドが大変なので、ちょこちょこ、お外へ出るようにしました。


何かの夢を見てるようです寝言を言いながら、本気寝をしていました

ココで1日目は終了です
2日目も、お天気は快晴らしいので、楽しみにしつつ・・・
ワタシもmasaパパも即寝をしました

***続く***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿