ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラ家)
2010-04-03 23:39:19
ランド君、5才のお誕生日おめでとう~
お誕生日旅行エンジョイできたかな、
大作アップ楽しみにしてるよ~
きょうランド君ママは寝れないよね

ランド君、これからもヒルカワ・ボーイズをリードしてね、
毎週日曜日にはレディースが手ぐすね引いて待ってるからね
これからまた一年健やかに~
返信する
クキカラ家さんへ (ランド君ママ)
2010-04-04 00:07:28
アリガトウございますぅ♪

ハイ!さっそくUPが始まりました!
ってコトで寝るのかしら?!(笑)
明日の集会は、無理っす・・・(笑)

毎週参加は出来ないけど
日曜集会に参加したときは
レディースの皆様、ヨロシクお願いします♪
今年も元気にワンパクに進みそうです!
よろしくWAN U^ェ^U
返信する
Unknown (ランまま)
2010-04-04 08:20:52
お帰りなさい
写真 整理するだけで大変そう・

少しつづ 楽しみながらアップしてくださいね
見るの楽しみ!
返信する
Unknown (びるまま)
2010-04-04 20:37:36
ランド君☆お誕生日おめでとう☆
ますます凛々しくかわいらしい王子様でいてくださいね!
写真のUP楽しみですね♪待ってマース
返信する
おかえりなさい♪ (電まま)
2010-04-05 12:34:42
お天気、回復していってよかったですね~♪
食堂「おすわり」、ほんとだ、後ろに写ってる子はおすわりしてる~。
たくさん、おめでとうコスチューム写真UP かわいかった~。でも、こころなしかランド君「またかよ」みたいなお顔で、、それもなおさらかわいい
返信する
Unknown (ほんま。)
2010-04-05 12:39:10
ランドくん、5才おめでとう!!
ハッピーバースデーのカチューシャきゃわいい!!
ランドくんはシアワセものだねっ!!

たくさんのおさしん、楽しみにしてるよ♪
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-04-05 21:30:17
やっと、完成しました!
写真の枚数が多いと、大変!と分かっていても
バシバシ撮ってしまいます(笑)
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2010-04-05 21:31:55
アリガトウゴザイマス!
5歳も我が家の王子様として
蝶よ、花よ!と暮らしていこうと思います(笑)
返信する
電ままさんへ (ランド君ママ)
2010-04-05 21:33:37
アリガトウゴザイマス!
カチューシャを見せると、思い切り顔をしかめるんですよ(笑)
でも、1年に1度のお祝いですからね~(笑)
食堂の名前の通りに行動できなかったのは
ランドだけですが「ちょうだい」の仕草がカワイイと
褒めてもらって・・・ワタシ、調子に乗りました(笑)
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2010-04-05 21:34:59
ありがちょ~♪
100均カチューシャ、大活躍だったわよ~♪
来年も使う気満々なので
仕舞ってあります(笑)

たくさんのおさしん、疲れた~(笑)
でも、1枚1枚見ては思い出してる~♪
返信する

コメントを投稿