ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

初チップス

2011-05-28 | ランドの日常

風花か~しゃんにイタダいたオヤツは、チップス
それを作ってみたくって、見つけました&買いました

説明書をよく読まないワタシですから・・・

なんか、ふにゃふにゃのニンジンチップス

でも、ランドは

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」と、驚異の集中力でニンジンをガン見


「これね、ニンジンチップスなんだよ油を使わないから、とってもヘルシーなんだよ


かなりの喰い付きの良さ


今度は、レンコンとかを買ってくるから、楽しみに待ってってね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-05-29 08:36:21
こういう グッズがあるなんて
初めてしりました
色んな物がチップにできるから
ランド君のおやつも
これから 楽しみですね

がん見しているランド君 可愛いね!
返信する
Unknown (mimi)
2011-05-29 15:01:19
はじめまして。
実は、びびの親戚捜しをしていたら、ランド君という名前をみつけました。
もしかしたらと、お邪魔しました。

これ、見たことあります。
便利そうですよね。おやつが楽しくなりそうですね。
ランドくん、楽しみだね。
返信する
Unknown (クキカラ家)
2011-05-29 18:31:10
いいね♪いいね♪チップス!
どこに売っているの~?
油使わないから人間にもヘルシーだよね
ランド君、オヤツ楽しみだね!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2011-05-30 01:05:54
野菜をスライスして、チンするだけなので
ワタシでも作れます♪
(そうはいってもフニャフニャチップになったけど 汗)
これから野菜コーナーでの買い物が
楽しくなりそうです♪
返信する
mimiさんへ (ランド君ママ)
2011-05-30 01:08:53
はじめまして♪いらっしゃいませ♪
親戚サイトで見つけてイタダキ
ありがとうございます♪
見方がよくわからず、しかも、自分から声を掛けるのが
苦手で・・・こうして遊びに来ていただけて
本当に嬉しく思います♪ありがとうございます!!
(後で、遊びに行かせていただきますね)
面白いと、ハマりやすいワタシなので
当分は、チンばかりしていそうです(笑)
返信する
クキカラ家さんへ (ランド君ママ)
2011-05-30 01:10:38
masaパパのお買い物に付き合って
藤沢のK電気に買い物に行ったとき
レジ前に売ってって買っちゃった♪
夏目さん1枚でお釣りが来るよ♪
ちょっとジャガイモもチンしたけど
美味しかったよ~♪
(フニャっちゃったんだけど)
返信する

コメントを投稿