ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

今日も激しいデス

2011-05-30 | ランドの日常

「チョコすも姉妹が来たよ!」


毎度毎度、チョコさんを集中攻撃する弟と妹

ふと、ランドが、すももを確認

チョコさんは、サッサと自分の世界へ・・・

気が付けば

兄の威厳をとマウントしてみるも
当のすももは、何とも思っていないようです

3ワンの距離が近いので

並んで1枚(いや、4.5枚撮った)

ご褒美は

「サッサと!!」

「よこせーーーーー!!」
あ~ぁ・・・食べ物絡むと、ガラが悪くなっちゃうランドです

*************

昨日デビューした、masaパパ靴下オモチャ

すもも、気に入ったようでガッシリ持っています


新しいオモチャだから(って、masaパパのお古だけど)、みんな夢中


引っ張られて、おっぴろげられても、すももは離さず
ランドも負けじと離さず
あら?!チョコさんは、もぅイイの??


一瞬のスキに・・・チョコさんがGET
頭上では、ランドvsすももの口ケンカ勃発


それが、どうにかこうにかなって
ランドvsチョコになったんだけど

見逃しちゃイケナイのが

すももの悪顔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿