ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ウッドデッキ&夕方散歩♪

2005-11-16 | ランドの日常
スゴイ顔でしょ(笑)
あくびをしようとした瞬間です!耳も裏返ってます(笑)

今日は夕方も天気がいいので、
ウッドデッキでボール投げをする事にしました
一生懸命走って取って渡して・・・延々と楽しそうでした

耳がダンボみたい(笑)飛んでっちゃいそう・・・?!

夕方散歩では、長い枝を発見!持って歩き出しました


そこへシーズーのチー子ちゃん(9歳半)とご対面して遊んでもらい
枝の事は忘れたようです(笑)

・・・チョコちゃん発見
坂道を急発進するランドを引っ張って止めました
私が転げ落ちそう
チョコちゃんはお風呂上りなのに、ランドが、ド~ンと体当たり
今日も枝の取りっこです



楽しそうなチョコちゃん

夢中で噛み噛みするランド

銀ちゃんの待つ場所へ・・・
銀ちゃんは今日は黄色を来てました
・・・と言うことは「3匹で信号機」になりました

並んでくれるハズもなく・・・楽しそうに熱く遊んでました(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (チョコ母)
2005-11-16 22:43:07
枝をかじってる写真すっごくかわいい←親バカ

ということで、勝手にもらいました

今度の名刺はこれでヨロシク
返信する
 (ランド君ママ)
2005-11-17 00:05:48
枝写真、カワイイよね

載せずには居られなかったわ

ココに載せればOKだと思って、あえてメールはしませんでした(笑)

次回名刺のご注文承りました(笑)

次はナナメバージョンかな?!
返信する
いっただきぃ~☆ (mrk)
2005-11-17 15:03:36
ですWAN!

URAGAERIのナイスなおさしん♪

ダンボみみもかなりぃ、捨てがたいですぅ~



噛み噛み組のみなさんのヒートアップぶり、

(゜-゜)(。_。)ウンウン 伝わってきちゃいましたよん♪



ろくちは果実系の枝にこだわっっちゃってまぁーすU。・x・)ノ



返信する
ど~ぞ~ (ランド君ママ)
2005-11-17 15:41:40
ですWAN!

毎日、ヒートアップしてる噛み噛みです(笑)



果実はおいしいのかい??
返信する
バカ面・・・ (pilot)
2005-11-17 23:51:44
こんなこと人様の犬に言うのも失礼ですけど、犬の写真を撮るとたまに変顔で映りますよね?ランド君でいうと一枚目の写真みたいに。愛犬ココの変面写真は僕と弟の間では「バカ面」として、その写真で笑っています。



今はないんですが、実家には何枚かココのバカ面写真があります。人間で言う「キマッている写真」ではないので本来なら「え~?」って思うところですが、やっぱり愛犬だとそれもまたかわいいむしろ僕はそっちのほうがかわいい



それにしてもランド君とチョコちゃんは毛並みが綺麗だ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-11-18 17:28:35
ウッドデッキ いいなぁ うちはあるにはあるんだけど小さくてねぇ しかもむにゅはお気に召されないようで。。。泣 ウッドデッキもどきでは遊んでくれないようです
返信する
pilotさんへ (ランド君ママ)
2005-11-19 01:41:22
こんばんは★

「バカ面=かわいい」って愛犬家は共通なんですかね?私もそう思う一人なんです。

「どーしてこんな顔しちゃったの??」なんて表情が、もう可愛くて可愛くて(笑)

カメラ目線の写真も可愛いんですが、フトした。マヌケ面も、これまたカワイイんデスよね(笑)完璧な親バカで~す(笑)

ココ君の写真がされるの楽しみにしています!是非是非、「バカ面」ってのが見たい!!な!
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2005-11-19 01:44:21
こんばんは★

むにゅちゃんはデッキが嫌いなのか・・・

ランドは、洗濯物と一緒にデッキに出て、洗濯し立ての洗濯物の上に乗って私を困らせるのが好きみたいです(笑)

この前は、ランドがデッキに出てる間に網戸を閉めてしまったら網戸に激突してました(笑)
返信する
ご報告で~す! (らぶりん)
2005-11-19 03:40:25
(*^_^*)ご無沙汰ぁ~!ランドママ~!!URAGAAERIぐみの登録完了です!お仲間に入れて頂きましたぁ~!ありがとう~~!
返信する
らぶりんさんへ (ランド君ママ)
2005-11-19 17:35:07
見ましたよ!組合証♪

見事なURAGAERIで、カワイイっす

お揃いですね♪尾仲間ですね♪♪

わーい
返信する

コメントを投稿