ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

夕方散歩でバラ・チョコちゃん・キャル君

2005-11-15 | 公園・散歩
今日の散歩はいつもの公園。
毎度毎度、【ランド&薔薇】という写真を撮りたくて
バラ園に入っていった。
やっぱり、ランドは興味もないし、オスワリもしたくないみたい
諦めて、好きにさせてると・・・
ランドがバラに興味を持った
すかさず、シャッターON
やっとの思いで撮れました
もっと撮りたいな・・・と思っても、その頃には
「もうバラ園出ようぜ~」とスタスタと歩き出した。


公園の大きな山にダッシュで登りだし
上から、満足気に下界(?!)を見下ろしていました

しばらくするとチョコちゃん発見!!
今日のランドは、チョコちゃん目がけてダッシュ
チョコちゃんは受け入れ態勢
いつもの事だがジャレジャレが始まったが、今日は何だかフルパワー
あまりの凄さにシャッターなんて押せません
グルグル巻きになってしまって・・・

するとキャル君登場
3匹の合唱団が結成されました
6歳の兄貴のキャル君にランドはピョコピョコルンルン
遊んでくれてアリガトネ♪





散歩も終盤!
銀ちゃんにご挨拶&遊ぼう!をして
雨が降ってきたので、バイバイでした

うちの前までチョコちゃんに送ってもらったら、
何故だかうちの前でジャレジャレが始まりました
チョコちゃん、お洋服脱げちゃった
それだけ、激しいんです・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも~ (チョコ母)
2005-11-15 19:53:29
覚えられないねぇ

「キャロくん」じゃなくて「キャルくん」!!





送ったよ
返信する
かっわいぃ!! (紗羅ママ)
2005-11-15 20:34:56
ランド君ママ、こんばんわっっ♪

↑の写真、ランド君可愛いですねぇ☆

お洋服もとってもよく似合ってますっ。

バラ園もよさそぉ~~

でも、うちのお嬢さん達を連れては行けない

・・・・・。

だって、お花の芽を摘んでしまうんですものぉぉ!

まったく、困りモノでしょぉ???
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2005-11-15 21:57:49
チョコ母さんへ

ど~して、覚えられないんだろう・・・

なんか「キャロル」って名前が頭にこびり付くんだよな・・・気をつけなくっちゃ!直さなくっちゃ!!



紗羅ママへ

ランドはこのあとバラの匂いを嗅いで、

逃げてましたバラの香りは苦手かな??きっと紗羅ちゃんたちだと、バラに顔が届くでしょうねバラの香りは好きかな?嫌いかな?
返信する
こんばんは~! (ずんずん)
2005-11-15 23:25:46
チェリーのブログご訪問ありがとうございます。

私もブログ初歩者です

今は1歳3ヶ月のチェリーと仔犬3匹がいます

それに2歳と4歳の子供がいるのでチョー忙しいです

朝から寝るまで子育て、仕事、犬の世話・・・

そんな中で仔犬が8匹から3匹になったので少し余裕が出来てチェリーとフリスビーに挑戦し始めました。

ボールが大好きなチェリーなのでフリスビーにもすぐに興味を持ってくれましたよ

ランド君ちの近くにはビーグルのお友達がたくさんいて良いですね~

散歩仲間がいると楽しいでしょうね~。

今は仔犬が大きくなってチェリーと揃って散歩するのが夢です!







返信する
ずんずんさんへ (ランド君ママ)
2005-11-15 23:33:55
いらっしゃいませ~

仕事に子育てに犬育て・・・毎日大変そうですね私は仕事と犬世話だけでもテンヤワンヤな日々です

フリスビー挑戦とはカッコイイ

ランドも「ボール命」なワンコなので、出来るかな?!でもジャンプしないんでキビシーですかね(笑)

チェリーちゃんとチビーグルのお散歩が待ち遠しいですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-11-16 17:05:29
いい感じですな

バラとランド

うんうん かっこいいですね

お散歩中の戦い(遊び?)日々激しくなっていくようにかんじるのは気のせいだろうか
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-11-16 17:34:44
「カルメン」みたいにくわえたら・・・

カッコイイかな??

最近は力が増してきてるので、私がフラフラです
返信する

コメントを投稿