ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

寒っ!!

2010-01-12 | ワタシの日常&思うこと

とっても寒い1日でした
ワタシは仕事で屋外に出るのは、出勤中と帰宅中だけだけど
それでも、職場暖房フル活動なのに
出る言葉は「寒い!」ばっかり(笑)

「寒い」を言い過ぎたからでしょうか??
夕食後「お腹イッパイ!」と言いたかったのに
「あぁ、寒い!!いや違う・・・えっと・・・お腹イッパイだ!」
オトボケなワタシ

masaパパに「寒い言い過ぎ」って言われちゃいました(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 


迷子になって3ヶ月になる『さくらちゃん』
未だに見つかっていないそうです。

         
 千葉県にお住まいの方 そしてブログをしている方 
 どんな些細な情報でも ありましたら
こちらのブログにお知らせしてくれますよう
 宜しくお願いいたします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

学生時代のお友達(
nao)に、ポチっとして欲しいお願いです。

受かったら絶対に可愛いもの見つけてくる自信あるんだけどな~と
妄想は膨らむばかり。
とnaoは申しております。
naoの応援ページ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

ご協力お願いします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2010-01-13 12:05:40
ランド君&ママさんホントに寒いね!

今日は遠州地方も風花が舞って寒いよ~~

背中にホッカイロ二つ貼っても寒いです!

さくらちゃん三ヶ月も見つからないの?
この寒空で何処にいるんでしょう
胸が痛みますね・・・・・
どうか良い人に可愛がって貰っていますように。
そして早くお家に戻ってくれますよ~に。
返信する
陽なたさんへ (ランド君ママ)
2010-01-13 14:09:40
我が家はヒートテックのお世話になりっぱなしです!
着膨れしまくり(笑)
早く、ポカポカ陽気の春が来ないかな~♪

さくらちゃん、早くおうちに帰れるように
祈るばかりです・・・
温かくして、元気にしてると願っています・・・
返信する
Unknown (ランまま)
2010-01-14 08:18:57
今までで 一番寒い日でしたね
それこそ 雪は 降らなかったもの
寒かったです

来週は 少し寒さも和らぐといいますが
早く 春が来ると良いでですね

ママさんも風邪などひきませんように!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-01-14 14:17:06
風の冷たさが尋常じゃぁ、ないですね~!
刺さります・・・痛いです・・・
冬は、空がとっても綺麗で景色も綺麗なんだけど
やっぱり、温かい季節の方が好きだな~♪

ままさん、目は大丈夫ですか??
だいじにしてくださいね!
返信する

コメントを投稿