ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

休日

2010-01-11 | ランドの日常

3連休最終日は、どっぷり休日!
ジーバーが市場にお買い物へと行ったんで、お野菜を持って来てくれました
ジー車が停まると↑の状態で、誰よりも早く気が付き玄関へダッシュ
たっぷり睡眠を摂ったランドは元気!元気!!
大歓迎でジーバーを迎えました

ジーバーが帰るのと同時に、ランドもお散歩へ出発

いつもとは反対方向に進みましたが、ランドは楽しそうな足取りで進みました

また、新たにが建つみたいです

おや、目の前にビーグルが・・・あチョコさんじゃん
今日は、チョコ父とお散歩していました

チョコさん、テンション高めのワタシとの抱擁
そういえば、今年初めての抱擁だったね!今年も元気だね
ピントの合ったお写真は、今度撮ろうね(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

お夕食の時間
masaパパが「ランド、背中に・・・」って

「ランちゃ~ん(笑)」

「なんで笑ってるの??」

「だってさ・・・(笑)」

「ん?!」


どこで付けたんだろう??

明日は、とっても寒いそうです
風邪などひかないように注意しなっちゃみなさんも、お気をつけて

「明日は寒いのかぁ・・・お留守番だし・・・ヤだなぁ・・・眠い・・・眠い・・・」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-12 07:50:41
ランド君 おべんとう つけてどこ行くのかな・


さくらちゃんのリンク
ありがとうごさいました
とっても大きな 力になると思います

そしてお友達の処も投票してきましたよ
一日 一回有効なんですね
毎日しないと!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-01-13 01:29:40
今度、お出かけするときは
ランドにお弁当を用意しなくっちゃね(笑)

さくらちゃん、有力情報が出てくるといいですね!!

naoへのポチっ、ありがとうございます!
もし、naoがバイヤーになったら
世界中のビーグルグッズを探してもらいましょうね(笑)
返信する
Unknown (まる)
2010-01-13 20:01:05
ランドさん、ウケる(笑)
何~?背中でご飯食ったか??(笑)
・・・とは言え、私もたま~にカリカリになったご飯粒が服とか靴下とかにくっついてるけど
お腹空いたら食べるんだもんね~♪
ね!ランちゃん
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2010-01-14 02:19:05
ランド、体中でご飯が食べれる体質らし~よ(笑)

あのカリカリご飯って気が付くと付いてるよね(笑)
非常食ってことか?!
返信する

コメントを投稿