ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

☆キラキラ☆

2010-01-14 | 公園・散歩

今日は、ワタシの帰宅時間とmasaパパの帰宅時間が、ほぼ同時
ランドのテンションはMAXでした

そういう姿を見ると
(あぁ、寝てるとはいえ、淋しかったんだよね~
お留守番キライなのに、イイコに待ってって、エライなぁ
今日も帰って来てランドが居てシアワセだな~
なんて思っちゃいますが、思いにふける間も無くダッシュで夕食支度

食べ終わり、ぬくぬくしたいけど、お散歩に出発だ

寒いからかしら??
ランドはとっても早歩き
出すもの出したら、へ一直線でした(笑)

そんな中でも通りの少ない所では、空を見上げるワタシ&masaパパ

夜空がとってもキレイでした
「星、出すぎじゃないの??(笑)」ってくらいです

ランド家地方は、都会じゃないけど、ド田舎じゃない・・・
普通の、とある街です

それで、これほどキレイな夜空なら・・・
と話しつつも寒いので、ダッシュで帰宅

ぬくぬくしてたら・・・寝ちゃったよ
「不毛地帯」見忘れた

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

迷子になって3ヶ月になる『さくらちゃん』
未だに見つかっていないそうです。

         
 千葉県にお住まいの方 そしてブログをしている方 
 どんな些細な情報でも ありましたら
こちらのブログにお知らせしてくれますよう
 宜しくお願いいたします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

学生時代のお友達(
nao)に、ポチっとして欲しいお願いです。

受かったら絶対に可愛いもの見つけてくる自信あるんだけどな~と
妄想は膨らむばかり。
とnaoは申しております。
naoの応援ページ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2010-01-15 13:22:40
こんにちは♪

先日は花ちんへのお祝いコメント
ありがとうございました☆
8歳の花ちんもよろしくお願いします。

寒いとね...分かりやすく寒がりますよね。
わんこもやっぱり家の中で
ぬくぬくしてるのが一番なんでしょうね。
返信する
花ママさんへ (ランド君ママ)
2010-01-15 15:03:38
8歳の花ちんも元気にワンライフを楽しんでくださいね♪

暑いとビロ~ンって伸びてフローリングにへばりつき
寒いと真ん丸くなって毛布の中に一直線・・・

ワンコなんでしょうか??(笑)
ニャンコなんでしょうか??(笑)
返信する
Unknown (チィまま)
2010-01-16 11:50:19
不毛地帯、見たもーん
でも途中から記憶喪失

星空が綺麗に見える時って、寒くない?
この頃寒くて夜空を見上げる余裕なしっす
かわいいボクちゃんの為に寒空に散歩するなんて偉いわ~
家のけいちゃんも偉いけどね
返信する
チィままへ (ランド君ママ)
2010-01-16 23:17:49
いいもん!いいもん!
明日、チョコ母に不毛地帯借りるんだもん♪
後半知りたいでしょ?!
借りにおいで~♪早くしないと来週話進んじゃうぞ~(笑)

夜空がキレイだったけど、極寒だったよ~
でも、夜散歩って、結構空見上げてる率高いランド家です☆
けいちゃんも、きっと夜空を見上げながら
「チィままも一緒に見ればいいのに・・・」って
思ってるわよ☆(笑)
返信する

コメントを投稿