ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

プチュ!

2010-03-17 | ランドの日常

今日のお散歩の時に、グイグイと引っ張って
草むらへ入りたがるランド

止めておくれよ・・・ってコトで、止めましたけど

そこで、思い出した
「フロントラインしなくっちゃ

ってコトで、プチュっと

いつもは「えーーーーーっと逃げるんだけど
今日は「はぁい大人しく後ろを向いてくれて
プチュー中も動かずに、おリコウさんでした

もうすぐ5歳
コトの意味が分かるようになってきてるのかも
(今日だけかもしれないけど・・・笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

なぜだか、今日は「おとぼけ」が激しい1日でした

水曜日なのに、何度も火曜日or木曜日と間違えたりして・・・
何度もスタッフに「今日、何曜日??」って聞いてたし。
同じ所を行ったり来たり・・・33歳にして、ボケだしたか?!(笑)

たぶん・・・

今週の土曜日に、大好きな幼なじみ(
ブラバン会メンバー aki)の
結婚祝賀会をするんです

本番は6月にワイハーで親戚だけで挙式をするらしく
披露宴は、お互いの気持ち的にする気はないらしい。

お二人的には「地元の友達と楽しく騒ぎたい」ってコトだったので
いつもの飲み会なんだけどね

それが、楽しみすぎて、浮かれてるのかもしれません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿