ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ボク時間

2010-03-15 | ランドの日常

「チョコすも姉妹が来たよ。遊んでるよ。ボクは、どうしようかなぁ。」

一緒に遊べばイイじゃん(笑)

が付くほどマイペースなランドは
あくまでも“ボクが遊びたいときが遊びの時間”です

だから、チョコすも姉妹が来ていても、寝てることがあります

「さぁ!お散歩に行こう!」とチョコ母がオモチャを片付けてくれました

すると

スイッチON!!ランドもON!!


「片付けちゃダメーー!」  「まだ遊ぶのーー!」  「ちょうだいーー!!」


(ブレちゃったけど) さすが姉妹!!シンクロしてます

そして、姉妹が盛り上がってる中

もう諦めてるっていうか、飽きてるっていうか・・・

ねっ!マイペース大将でしょ(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

masaパパとの時間も“ボクが遊びたいときが遊びの時間”をしたいけど・・・

主導権は完全にmasaパパです

ま、masaパパも(何気に)激甘パパなので
ランドが持ってくるオモチャで一緒に遊ぶし
「ペロペロしたい」と言えば「イヤだイヤだ」と言いながらも
ペロペロし易いように、お鼻を出してくれます(笑)

気が済めば

お気に入りのアボカド座椅子でオネムです

何度も言うけど、その座椅子はパパママのなんだけどね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース☆ (小豆)
2010-03-17 23:34:40
こんばんわ
マイペースって、
「のんびり屋さん」って意味で使うことが多い私ですが、
そうかこーゆー場合も「マイペース」ですよね
ブレない男カッコイイわ~

立ち上がったすももちゃん、
HGの「フォー!!」みたい(あ、古い???)
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-03-18 01:15:51
のんびり屋さんでもあるんだけど
小さい頃から「ボクはボク」ってカンジで
ある意味、自己主張の強い子なのかも(笑)

「フォー!!」って、最近、見かけなくなりましたよね~!

あと、職場では、今頃?
「どんマイケル♪」って流行ってるんだけど(笑)
彼も見かけなくなりましたね~・・・

返信する

コメントを投稿