ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

私達、Lucky Ladyです!

2009-11-13 | ワタシの趣味etc

「天気予報ハズレとゴキゲンな足取りでお散歩だけど「お留守番ヨロシクと・・・


行って来ました、東京ディズニーランド
曇りで寒いけど、降ってない!寒さはヒートテックで防ぐ
aki仕事の関係で午後から電車でGO!舞浜到着は15時しかしテンションMAX!

まずは入場券を購入と、窓口で
「モンスターズインクはシステムエラーの為復旧のメドが立ってません」
イチバン楽しみにしていたワタシ達・・・ショ~ック!!
でも、それ以外は運行してるし、落ち込んでるなんてもったいない

目の前に

このツリー何度見たって、感動しちゃいます

まず、向かったのはポップコーンのワゴン(キャラメル味)

それから
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

”アストロブラスター”を使って、必死笑いっぱなしで結果はLv.3でした

バズを
出たら、パレードが開催されてて
  
見れるとは思っていなかったので、Lucky

シンデレラ城を見ながら移動

たっくさんのお城があるけれどシンデレラ城がイチバンと思ってる(笑)

向かったのはビックサンダーマウンテン

イチバン前Luckyキャーキャーとテンション高い声上げて、寒さも麻痺して楽しみました

ターキースモーキーレッグに野獣の如く齧り付きながら移動

スプラッシュ・マウンテン

寒空の中、アチコチでザブーンイチバン前をGETしたから、びしょ濡れ
でも、びしょびしょで寒いのに楽しくて笑いっぱなし

「キャーー!」 「キャーー!」 「濡れたーー!」 「寒いーー!」
濡れた髪や服を拭き
温かい飲み物で体を温めました

で、出てきたらが降り出してた
でも、もう屋外のアトラクションで遊びたかったモノは制覇していたので
「ツイてるね~」とお互いのお天気運の良さを褒め合い、折畳み傘取り出しました

ハニーハントへ行き、ファストパスをGETしようとしたら本日分の発行は終了
ハニーハントは屋外でのスタンバイが多いので
降り出した状況で待つのはチト辛い・・・ってコトでスペース・マウンテンのファストパスを取り
お買い物時間にしました

クリスマスツリーが点灯していました

キレイすぎる!!感動~

で、お買い物は混雑気味だったので、分かれてGO携帯ってホント、便利よね~

masaパパと一緒に来るとなので、ついついイロイロ買ってしまいますが
今日はだし・・・ってコトで厳選して

「お勤め先には絶対買わなくっちゃ!!」って決心(笑)
お勤め先は風邪っぴきが続出し、忙しい時期なのに、お休みさせてくれたんだもの

そう思いながらも、クリスマスの缶が欲しくて・・・(笑)
ワタシなりに、欲しい缶のお菓子のみを購入したんですが
やっぱり荷物が増えたので大きなお土産BAGを購入
ロッカーに荷物を入れ再出発

そしたら、雨の日にしか出ないパレードに遭遇目の前で見ることが出来ました

レアもののパレード大興奮みんな超cute

も小雨になり
プーさんのハニーハントの様子をみたら結構スイスイ流れてるじゃん
ってコトで並びプーさんの世界を楽しみました

まだファストパスOKまでの時間がある!ってコトでミクロアドベンチャー!
内容は全部覚えてるのに何度乗っても「キャッ!」って言っちゃう

ファストパスの
スペース・マウンテン持つべきものはファストパス
スイスイ進み宇宙旅行を存分に楽しみました

ココに来たら絶対に食べたいものはパン・ギャラクティック・ピザ・ポートのピザでしょ

毎回思うけど、自宅にも配達して欲しい

時計を見ると、21時30分を過ぎてる。時間が経つのは早いモンだな
主要アトラクションは全部乗れたし満足!!
心残りは「モンスターズインク」に乗れなかったことだけ

って思ってたら、キャーーーーーーーーー!!スタンバイOKになってる!!
もう時間も少ない!迷う事無く並ぶでしょ今日はとにかく、ワタシたちLucky続き
あと数分遅かったら、諦めるしかなかったのに・・・
しかもシステムエラーが発生したお陰で、22時を過ぎても遊べました

天上にはモザイク画

この世界地図に“隠れミッキー”がいます!!是非、探してみてね
(この写真で探すのは無理)

諦めてたのに念願かなって大満足で満面の笑みのワタシ達

とっても楽しくって、カワイイオススメ度100%のアトラクション

そろそろバイバイの時間

楽しい時間を、どうもありがとう



帰りの電車はツイていたワタシ達へのツケが回ってきた?!
東海道線(だっけ?)で急停車、最寄路線で急停車
それすらも、楽しい思い出の1つとなりました

心配していたお天気にも、かろうじて恵まれ、強行突破してヨカッタ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2009-11-14 08:20:28
おっはよう~♪
美女二人ディズニーランドでエキサイトした様子が手に取るように解りますよ~

良いなぁ~都会に住んでるとこんなに楽しめて
でもでもママさんの記事読ませてもらって
       一緒に楽しんじゃいました~♪

ディズニーランド妹の家から近いのに一回しか行った事ないのよ

私も思いっきり楽しんでみたいです!
        身体が動くうちにネ(笑)

返信する
コンプリート?! (小豆)
2009-11-14 14:20:19
こんにちは~
すごい!
遊び倒したーってカンジですね
ファストパスの使い方とか、達人?!
お見事です~~
素敵な写真ばかりで何度も見ちゃいました
返信する
陽なたさんへ (ランド君ママ)
2009-11-15 00:05:16
美女だなんて・・・ウフフフフ♪
電車で1時間ちょっとですが、普段のどかに暮らしているので
ヒトの多さにオドオドしてた電車乗り換えです(笑)
akiは都会で勤めてるので、サクサクしていたので
必死で付いて行きました!!
いくつになってもディズニーの魔法は効果バッチリ!!
是非是非、行って魔法に掛かってくださいね!!
もし家から近かったら・・・年間パスポートを
買っていただろう、ワタシです♪
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2009-11-15 00:10:36
ランドの名前の由来はディズニーランドから・・・ってくらい
大好きな場所なんです♪
近くて時間とお金があれば住み着きたいくらい♪
日常生活の地図や、道路地図は一切頭に入らないのに
ココの地図だけは完璧なんですよ(笑)
普段は走るの嫌い!歩くの嫌い!なんだけど
ココだと走るし歩くのも苦じゃないし♪
普段の風景もディズニー状態だったら
毎日楽しいだろうな~(笑)
返信する
ディズニー「ランド君」!! (小豆)
2009-11-15 09:31:29
ランド君の由来、そうだったんですねー

実は夫は下町っ子で、
結婚してもしそこに住むなら
年間パスポートでディズニーランドが我が庭になるはずだったんですよー
残念ながら東京暮らしはせず、
夫が山好きなこともあり信州で暮らしています
(まぁ、他にも色々あるんですが・・)
あー、久しぶりにTDL行きたくなりました~

返信する
Unknown (ランド君ママ)
2009-11-15 11:48:13
名前を考えてるとき、お互い好きなモノの名前にしよう!ってコトで
「ランド」に決まりました☆
(「コーラ」ってのもあったんですけどね 笑)
年パスで庭状態は、憧れますぅ!

ワタシは、実家が近く、地元の友達が
独立しても、結婚しても地元に戻ってくる傾向なので(笑)
神奈川県央部に住んでいます♪
久しぶりにTDLに行ったら
テンション上がりまくっちゃってくださいね♪
返信する

コメントを投稿