ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

春だねぇ♪

2010-03-14 | 公園・散歩

この3Dアートみたいな、お写真の正体は・・・

菜の花です

「追分市民の森」に今年も菜の花観賞に来ました
(以前の日記・・・2009年  2007年

向こ~うの方まで、一面黄色い海です

菜の花のイイ香りを思い切り吸い込むランド家です

 
まだ蕾の場所もあるので、見頃はまだまだ続きそうです

もちろん、菜の花を背負ったお写真を撮るのにママ必死(笑)

ランドも頑張ってくれました
 


ココの梅の見頃は過ぎちゃってるようです
 

今日はお天気もよくって、気持ちよかったので

隣接する「矢指市民の森」へも行ってみました


山道が好きなランドは、masaパパとゴキゲンで進みました
 
スギ花粉症だとキツイだろうけど、気持ちのいい散策路でした
(ちなみにワタシは花粉症なんだけど、自覚症状がありません。鈍感?? 笑)

矢指市民の森を出ると、住宅街です

追分市民の森へ帰れる道を探しながら、ノンビリお散歩は続きます

なんだ?この木の看板は・・・??

「清い水出る 一里山水神様は この坂道150m先です。」

見に行ってみよう!

由来とかは、どこにも見つからなかったけど、飲んでもOKらしいです

無事に、市民追分の森に戻って来て

もう一度、菜の花を観賞して楽しみ

ランド号が待つへと向かいます


運転席で眠たそうにボーーっとしてるランド
居眠り運転は危険だから、masaパパに運転をしてもらって帰ろうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-03-14 21:30:39
とってもステキなお散歩コース
ランド君も春を満喫してきましたね

ランド君 疲れたのかな・
運転席にちょこっと 座っている
姿が可愛いわ

こうして歩いた夜は ランド君は
爆睡でしょうね でも若いから 元気なのかな・
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-03-15 00:48:54
春の陽気にピッタリの場所です♪
暖かい日差しが気持ちよかったですよ☆

運転席ではmasaパパが乗ってきたら
のそのそ~とワタシの膝の上に移動して
寝ちゃいましたzzz

お夕食の時間には起きたんですけど
それ以外は寝っぱなしです(笑)

明日には復活でしょうね♪
返信する
Unknown (びるまま:)
2010-03-15 21:36:01
見事な菜の花ですね。ママさんのブログからたくさん春を感じ取る事ができました!ありがとう♪
お花の中のランド君。めちゃかわですね☆
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2010-03-16 00:41:10
春が伝わってヨカッタ♪
香りも伝わったかな~??(笑)
ままさん地方も
もうちょっとしたらポカポカになるますよね♪

今回のモデル業は、首を少し傾げてくれたので
ワタシ的に、とってもお気に入りです☆
(現在、携帯の待受画面です♪)
返信する

コメントを投稿