ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

急激なお天気変化

2012-07-19 | ランドの日常

木曜日の午前中。
とってもイイお天気
張り切って家中のカーテンを洗濯して
その他もろもろ・・・

暑いにも関わらず、ランドは「外へ行く日向ぼっこするって
デッキに人工芝を敷いてるとはいえ、かなり熱いのに・・・

天日干し兼ねてクッション系を出していたので
「アボカドに乗ったら??」
って事で、アボカドの上で、太陽イッパイ浴びてました

で、出勤

空が怪しくなったと思ったら、ゴロゴロドッカーン
カミナリだよぉ
窓は全て閉まっているけど、雨戸は開いてるよぉ
ランド、怖がってるよなぁ
そして・・・洗濯物、干しっぱなしだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

帰ってからは
ランドから「怖かったんだからぁ」って報告を受けました

そして、ワタシは洗濯やり直し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2012-07-21 12:19:26
ありゃりゃ~~☆
午後から雷雨って予報だったのに、洗濯物干したままだったのねぇ・・・。
って、前日もそんな事言ってて結局降らなかったし
あれだけ天気良かったら干したくなるよね♪
ランドくん、怖かったでしょ~~(涙)
あのカミナリはすごかった!!
まぁも怖かったもの☆
1人でよく頑張ったね(いいこいいこ)

急激なお天気の変化は本当に困る・・・。
昨日、今日とメッチャ涼しいね。
今日は寒いくらいで、まぁはまたヒートテック引っ張り出したよ(笑)
さすがにもう電気毛布は洗濯して片付けちゃったんだけど
昨日の夜は寒くて震えながら寝てた~~☆
月曜から気温急上昇らしいですね。
本格的な夏、頑張って乗り切りましょう!!
返信する
まぁさんへ (ランド君ママ)
2012-07-22 22:39:46
あとちょっとで乾くって洗濯物を
干したままにしたんですよ~
ほとんどは取り込んで行ったんだけどね~
天気予報って信じた方がいいんですね~(笑)
ランドもカミナリに耐えてくれました♪

暑かったり寒かったり・・・
お互い天候気温の変化に負けないで
夏を乗り切りましょう!!
頑張るぞ~!
返信する

コメントを投稿