ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

気温上昇中

2012-07-16 | 公園・散歩

空気が澄んでるんでしょうね朝富士山がクッキリ見えました

まだ梅雨明け宣言は出ていないけど
朝から、今日1日が暑くなるのが判ります

まだアスファルトが暑くなる前に

お散歩に出発です


途中、ネコちゃんを発見
親子なのかな??
大きさがちょっとずつ違うけど、柄がほとんど同じ3ニャンコでした
ノラかな??首輪してなかったし・・・

ランド家周辺でノラさんを見かけることは、ほとんどありません。
ノラちゃんの対応はどうしてイイのか解らないランド君ママ&ランドなので
バイバイしました

もうすぐお家

ランドもハァハァし出しました

*************

ランド家は、現在、自然風と扇風機で過ごしていますが
お留守番の時には、エアコン(除湿モードで充分)が始動しました

それでも、太陽が沈めば、風が涼しいです。風がビュービュー入るんでね

涼しくなると

とろ~んとしたオメメもうオネムだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-07-17 11:47:48
本当に梅雨明けしたみたいで
毎日 暑いよね

ランド君もお留守番
快適に過ごしていますね

ママさんも夏バテしないようお仕事頑張ってね!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2012-07-19 13:54:34
梅雨明けして、夏本番ですね~!
毎日、暑いですね~!!
節電を心がけてるんだけど
やっぱりお留守番の時のエアコンは
ど~してもONにしておかないとね・・・
ワタシは通勤のときのわずかな時間でも
焦げそうなくらい暑いです(汗)
が。がんばって乗り切るぞ~!!
ランちゃん家も、みんな元気に夏を乗り切ってね☆
返信する

コメントを投稿