ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

どうも、ランドです

2012-07-21 | ランドの日常

今日は、パパが居ません。
パパは、フェリーママとジョジョ姉ちゃんに会いに行きました
だけど、ボクとママはお留守番です

なんで??
ママが「お腹に漬物石が入ってるぅ」って言い出した
漬物石??プヨプヨのお肉の間違えじゃないのぉ??

でも、ときどき「うぉぉぉとか「プシューーーーとか
ヘンな事を言ってるから
本当にお腹が痛いようです

パパが出かける前に、ボクとお散歩に行きました
パパとのお散歩は、早く歩けるので楽しいです

パパが出かけた後、ママの調子が良くなった時に
お散歩に行きました
ママは「気が紛れるって理由らしいけど
ボク的には、理由なんてど~でもイイんです

ママがゴロゴロしだしました
ボクも一緒にゴロゴロしました

ブルルルルルルル・・・・ピピッ
パパの車が止まる音がしました


「ママ!パパが帰ってきたよ

ボクが教えてあげました

みんな元気だったみたいです
ママは29日に町田で開催される
パパのお母さんのアクセサリー
を見に行くんだって
そん時はボクとパパは男同士の休日を過ごすんだ

今日は、夏だっけ??
なんだか、ちょっと寒いよね?

ママはボクとピッタリくっ付いてると
「落ち着く~ぅ夏の間はくっ付きがナイからつまんないんだもんって。
ボクも、今日は涼しいから、ピッタリくっ付いて寝るんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿