ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ランドの1週間弱

2012-07-13 | ランドの日常

今週は、お勤めがバタバタしてて
帰宅するとプシューって空気が抜けるようでした
ゲームもやってるんだけど(笑)

プシューって抜けると、PC開くのもダルくってねぇ・・・
写真撮るのもダルくってねぇ・・・

そうはいっても、チョイチョイ携帯カメラで撮影していたんで

 
座布団を枕にして寝る姿・・・オッサン?!

しかも

POLA座椅子のリクライニングを使って、イイ感じに寝ています

朝のランドは
朝ご飯を食べてから「アサプリ(朝に食べる関節サプリ)!!」とおねだり
そのあとに、何もしてないけど「オヤツ食べる~!!」っておねだり
masaパパにしてみるも、今朝は撃沈

ささやかな反抗なのでしょう・・・
この姿勢で動かずに、行ってらっしゃいすら言わなかった

お散歩でのバイバイオヤツ場面は

バイバイポイントに着くと、視線はチョコ母へ
しかもかなりの超熱視線

我が家の2012年2回目のキュウリ

お花が咲きました
無事にキュウリが収穫できるとイイナ~

ってカンジの1週間を過ごしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿