ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ウズウズ一番乗り

2012-07-08 | 公園・散歩

お散歩へ出発

身にまとうは

新しいリード&カラー

MaCherry'sの新作予定発表が出てから、即連絡

「まだ発売前だけど、予約ってアリ??」と。
で、OKもらったんで、作ってもらいました
イチバン乗りだぜ

(お写真はMaCherry'sのブログから勝手に拝借スマン
イイ感じのハデ具合で、ステキこういう柄、スキ


こんなカンジで、リードも目立つでしょ

蒸し暑いお散歩だったわ~
ランドがカイカイしてる回数も増えたモンね~
梅雨時はね~

さっきまではオヤツの催促だったのに
ネックレス(迷子札)外したら

固まっちゃった
緊張して、さっきまでオメメキラキラだったのに
どんよりしちゃった
んで、部屋の隅っこに行っちゃった(ランド的には隠れてるつもり



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2012-07-10 00:06:22
うんうん!!イイネ~ (*´∀`*)
ランド坊ってば着けこなしてるじゃ~ん!
ステキよ☆

オレンジのベースどうだった?
この生地にはベストマッチだったと思うんだけど (*´艸`) ムフ♪

いつもありがとうございます!!
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2012-07-10 00:57:03
うんうん!!イイヨ~ (*´∀`*)
オレンジが、またイイネ~!!
オレンジベース、オススメだね!!
黒地にいろんな色が入って
着けてて楽しいよ~♪
いつも、まるちゃん、good jobデス!!
thank you☆
返信する
Unknown (ほりゆり)
2012-07-12 07:31:36
かっこいい柄!ステキですね。ランドくん、似合ってるよ~!黒ベースっていうのがステキです。
返信する
ほりゆりさんへ (ランド君ママ)
2012-07-12 13:18:07
ありがとうございます♪
一目見て、気に入って即予約しました♪
黒いけど、POP感が気に入ってます☆
返信する

コメントを投稿