ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

いらっしゃ~い♪

2012-06-23 | ワタシの趣味etc

ランド家最寄り駅まで、テクテクお散歩しながら、お迎えに行きました
今日は、さとなおちゃんが、ランド家に遊びに来ました

前に一緒に作ったブレスレットが緩くなっちゃったので
お直ししてくれるんです



他にも天然石の一部を持ってきてくれました

ワタシが持っている天然石ブレスレットの中で、持ってない雰囲気のを
新たに作ることにしました

あれこれ色の組み合わせを一緒に考えてもらって

こんな2本を作りました
今回は、天然石の持つ意味やパワーなどよりも
色の組み合わせを重視して作ってみました

1つめは、模様が面白いファイヤーアゲードをメインに
2つめは、グリーン系

天然石情報は
水晶・・・純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン4月の誕生石
ファイヤーアゲード(炎瑪瑙)・・・前進・進歩・発展を促すと云われる石
スモーキークウォーツ(煙水晶)・・・身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石

プレナイト(葡萄石)・・・自分に必要の無いものを手放すことを教える石
マラカイト(孔雀石)・・・心身の癒しに優れた石
シトリン(黄水晶)・・・商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』11月の誕生石

さとなおちゃんは、7月にネットショップを開店する予定だそうです
今は、その準備に追われていて大変そうでしたが、楽しみにしています

ワタシとさとなおちゃんは、楽しくオシャベリしながら作っているとき

ランドは、スヤスヤねんね

masaパパは、台風で残念な結果になってしまったキュウリ

新しい苗と網で立て直していました
強風にも負けないように丈夫に作っていました
今度は1本を3等分じゃなくって、1人1本が目標だね

さとなおちゃん、また遊びに来てね
今度は、サツわか姉弟とも一緒に遊ぼうね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (さとなお)
2012-06-29 20:11:59
いやいや~♪楽しくストレス発散‥
あ、いや手作りしたね♪
今、慣れないパソコン作業でせっせとやっとります。。

今度は、なんかワンコネタなグッズを作りたいね!
考えておくよ~。
ルンバ欲しい。。。
返信する
さとなおちゃんへ (ランド君ママ)
2012-06-30 02:55:36
お荷物大変だったけど、来てくれてありがと♪
メッチャ楽しかった~♪
ネットショップ、楽しみだ~!けど
無理しないでね~☆
ワンコネタグッズ大賛成~♪
また一緒に作りたいなり~!!
買い物も行くなり~!!
ルンバ、最高なり~!!!
最近CMやってるよね??
返信する

コメントを投稿