ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ヒルカワ→ランド家

2007-06-22 | ドッグラン

久しぶりに午前中にヒルカワINをしました♪

チョコさんさくらちゃんと一緒です
IN即爆走のお姉さん達に、出遅れちゃったけど、必死に追いかけるランド坊です♪

スタート爆走を終えたお姉さん方は、爆草姉さんに変身です

しばらくお姉さんたちの爆草っぷりを眺めていたランドですが、

そんなお姉さんたちを横目に、モミジと爆走を始めました
モミジ、珍しい~



しかし、この後、ランドも爆草族に入隊しだして・・・
せっかくヒルカワINなのに~ぃ

様々なオモチャで爆走を誘導しますが、喰い付きがいいのは、やっぱり・・・
“たまごちゃん”

チョコさん、たまごちゃんをシッカリ抱えて満足顔です

いつの間にか、ランドもGETして得意気です

「ランド・・・それ、あたしのだよ・・・」 「・・・知ってるよ。」

「んじゃ、返して♪」  「なんで??」

「“チョコのたまごちゃん”って認めたじゃ~ん!!」
「んまぁね・・・でも“今”はボクのだし・・・」

「そっか♪それじゃ~ランドのだね!ど~ぞ♪・・・ってやっぱ、アタシのだよ~(笑)」
「あら、気が付いちゃった?!」


・・・などと、嘘か真か?!チョコさんのノリツッコミも交えつつ
『たまごちゃん争奪戦』が行われている頃・・・

「やっぱさ~ヒルカワの名物って言ったら、この新鮮なサラダバーよね~
と、黙々と・・・ひたすらにサラダバーに夢中のさくらちゃん。

しかし、ランドvsチョコさんの『たまごちゃん争奪戦』に気が付いて

「なにしてんのぉ??」 「たまごちゃん!!」 「さくらちゃんもおいでよ♬」
 
 
3ビー揃って『たまごちゃん争奪戦』を楽しんでるようです

さくらちゃんの、にたまごちゃんが入ってると

視線は一点集中



しばらくすると、たまごちゃんで遊んでたり、爆走してたり、休憩してたり・・・
思い思いに過ごしている爆走族!

そんなお顔を撮りたくて、気をコッチに向けようと
上唇に空気を入れて、ブゥゥゥゥゥって音を立てる
って事をして見たら・・・
ランドやチョコさんは平気だったけど

いつもは上向きクルンのシッポのさくらちゃんが・・・

ビビリまくり

ワタシが近づくと

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と・・・

「ゴメンね~!!もうしないよ♬」とさくらちゃんを抱っこしました
「もうしない?もうしない?ぶぅぅぅ~って、もうしない??」
何度も何度もワタシに聞いてきました(笑)

でも、ちょっぴり目がビビリ気味だよね



しばらく、空も頑張っていましたが
もう耐え切れず!!ってカンジで降り出しました

まだ、時間もあるし・・・って事マクドナルドをドライブスル~して
ちょっと早めのお昼にしました



トリオ達は・・・INと同時に大爆走&大プロレス
ものすごい勢いで階段を駆け上り、駆け下りて、リビングで団子状態

ランドはチョコさんに・・・チョコさんはさくらちゃんに・・・さくらちゃんは・・・されるがまま・・・(笑)



ランドは定位置で、オモチャを持って・・・

「それ、ちょうだい!」 「ヤダ!」

「それ、見せて!」 「ヤダ!!」

「貸してよ!!」とチョコパ~ンチ
でも「ヤダ!!」と頑ななランド

引っ張りっこが始まって・・・(久しぶりだな~この光景)


そんな中、さくらちゃんは・・・

「他のオモチャはぁ??ワタシは平和主義ワン♪」

「もう疲れちゃったしぃ・・・寝ようかな??」




さて、ママ達は、この後予定が・・・お名残おしゅうございますが、
今日は解散~
また、一緒に遊ぼうね~




「ボクはお昼寝~ママ、いってらっしゃい~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 10:21:05
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2708
返信する
まぁ~♪ (groovy)
2007-06-23 20:29:51
楽しそうな1日でしたこと
若いっていいわね~。
ウチの2匹はいつまでも爆草してると思う。
今度またヒルカワ行くからね~。
一緒に遊んで下さいね。
返信する
!!! (クキカラ)
2007-06-23 22:57:30
ヒルカワでは定番の爆走&爆草~
それにしても”たまごちゃん”ってなんでこんなに人気者なんでしょうか・・・?
そしてお家の中のプロレスごっこにおもちゃの争奪戦、笑っちゃいます(笑)
みんな元気だね~!!!
返信する
大爆走!大暴走! (ランド君ママ)
2007-06-24 14:24:37
southAsiaさんへ

また、遊びに来てくださいね~!

groovyさんへ
最近は暑くて、熱射病&日射病が怖いけど
この日は、太陽もお休みで、ランド達も
楽しそうに遊んでいました♪
また、一緒にヒルカワで遊ぼうね~♪会員さんだもんね

クキカラさんへ
たまごちゃんの魅力・・・不思議ですよね~!
たまごちゃん居るところには、争奪戦が繰り広げられる・・・
って方程式が出来ますよね~(笑)
3ビーグルが、裸ん坊で大暴れしているのを見ていて
面白かったです♪
けど、「多頭飼いって・・・すごいんだな!」って
想いましたよ~
返信する
Unknown (さくらママ)
2007-06-24 19:04:02
先日はお宅拝見まで出来てとっても楽しく
過ごせました
ランドくんとチョコチャのバトルは
とっても見応えがありますわ♪
またマイペースさくらと遊んでやってね。
そうそう、365日カレンダーやっと登録しましたよ
9月12日に
返信する
さくらママさんへ (ランド君ママ)
2007-06-24 20:03:25
見たよ!見たよ♪
さくらちゃんもデビューしていたね♪
しかも、365完成したよ~!!
一緒に2008年のカレンダーを楽しもうね♪
とっちらかっていて・・・
いつもは、もっともっともっ~とキレイで
輝きまくってるお家なのよ~(笑い)
また、ゆっくり遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿