ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

☆きらきら☆

2010-01-15 | ランドの日常

お家の中にも、『キラキラ』を発見


「ランドの瞳は、キラキラしてる!」ってmasaパパが。

なぜって・・・

1日1回はペロペロしないと、ランドの気が治まらないみたい(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

迷子になって3ヶ月になる
『さくらちゃん』
未だに見つかっていないそうです。

         
 千葉県にお住まいの方 そしてブログをしている方 
 どんな些細な情報でも ありましたら
こちらのブログにお知らせしてくれますよう
 宜しくお願いいたします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

学生時代のお友達(
nao)に、ポチっとして欲しいお願いです。

受かったら絶対に可愛いもの見つけてくる自信あるんだけどな~と
妄想は膨らむばかり。
とnaoは申しております。
naoの応援ページ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-16 08:16:17
そうね ランド君の目
とってもキラキラしてますよ
何かしたい時には 特にきれいに
キラキラ光線よね

ランド君 パパさなにナメナメできたかな・
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-01-16 23:15:12
そうなんですよね~!
「○○したい!!」って時の
輝きっぷりは、眩しいですよね~(笑)
このあと、思う存分ペロペロして
満足したようでした♪
返信する

コメントを投稿