ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

@ランド君ママ実家

2010-03-07 | ランドの日常

ワタシの実家でお夕食&お届けモノです
ジーバー特製餃子×3etc・・・お腹イッパイです

ジーバー宅でランドが使ってるマットは
パッチワークの太陽さん・・・ハデだよね~(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

お届けモノの1つ目は・・・
masaパパ→バーバにクッキーを
バレンタインデーのお返し(ちょっと早めのホワイトデー)です

お届けモノ2つ目は・・・
昨日受け取ってきた、マリンスターさんの作品ちゃんたちです
バーバは
先日の出展の際に、オーダーをしていたのです

数珠ブレス

 
オニキスのネックレス

以前、購入した彫金ネックレスのトップをつけると

雰囲気が変わります
バーバ、ゴキゲンでした

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

 
キイロちゃんで遊んで
見つけた水色ボールで遊んで
だけど、遊べて気分転換になったかな


ジージと戦ったんだよね~


そしてジージにアゴ乗せして、甘えん坊

せっかくの週末、続きだったけど
2つの実家へ行き、気分転換が出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿