ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

@masaパパ実家

2010-03-06 | ランドの日常

masaパパの実家で過ごしていました
が止んだ時に、お散歩へGO

お天気が悪いので、ランドマークタワーの上部が雲で隠れて見えません
でも、そんなランドマークタワーを見る機会がなかったので
記念に・・・(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

みんなで、お話をしてるときは

「うん、うん」と話に入っているランドです


今日はmasaパパ妹ちゃんの、お誕生日です

妹ちゃん、勢いよく「フーーーーーーッ!!」


「ボクも birthday song 歌ったよ


「だから、ボクの分のケーキ、あるよね??」

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

今日の3ワン写真を撮影したんだけど・・・

残念ピンボケ写真になっちゃったまた、次回だね

3ワンは、そろそろ、オネムの時間

定位置でまったり過ごす、ランド&フェリーママ

  

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

マリンスターさんの、作品ちゃんたちは出展に向けて準備中
なので、今回は、作品ちゃん達のお写真はナシ
でも、マリンスターさんの作品ギャラリーが見易くなりました
「ギャラリー集」←コチラをクリック

ワタシが持っているリングのクリーニングをしてもらいました

工房で、キレイに・・・キレイに・・・


ひまわりリング&バラリングは
マリンスターさんの作品ちゃんです
UZUのピンキーリングは、(たしか)7年くらい前から身につけています
どちらも、キレイになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿