ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

発散!!!

2010-03-08 | ドッグラン

満足にお散歩にも、お出かけも出来なかった週末

でも

今日は、チョコすも姉妹と一緒にNOVA広場へ行き、発散してきました
 
                    

ランド&チョコさんは、ボール遊びが大好きなので
ずーーーっとボール遊び
すももは、そんな兄ちゃん姉ちゃんに体当たりして楽しそうでした

3ワンとも、新芽の出てきてる芝生にスリスリして
満足そうでした

思い切り走って、思い切り戦って、思い切りワンワン言って・・・
のストレスは発散できたかな??
ママたちも出来ましたよ


帰りの車内で

ランドを無理矢理チョコBOXに入れてみる・・・
(ママはカバンを片付けたかったので、ちょっとだけね)
2ワンともお疲れなので、特に何も言いませんでした(笑)


すもちんは、オネムかなぁ??

いえいえ・・・

こんな状態です(笑)
すもものスタミナ切れって、見たことない気がする・・・

帰ってからは、お風呂です

2週間ぶりだし、芝生スリスリもしてたから汚れてるかと思ってたんだけど
そうでもなかったです
きっと、お家で過ごすコトが多かったからかな??

(なら、お風呂入りたくなかった・・・
とランドに言われそうだけど(笑)

また、明日からお天気下り坂しかも寒いらしい・・・

ううう、春が待ち遠しいぜっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝生が青い~! (小豆)
2010-03-09 12:52:19
こんにちは
芝生が青い~~!!こっちは枯れ枯れですよ
やはりそちらはあたたかいのですね

ランの写真の最後の2枚、
まるで「サバンナの動物」みたいだ~
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-03-09 15:33:41
雑草と呼ばれるオオイヌフグリとかも
チラチラ咲き出しています♪
春は目の前!なのに、ただいま吹雪いていますけど・・・寒い!!

サバンナってのは、ある意味正解です(笑)
返信する

コメントを投稿