ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

サクサク公園

2011-11-23 | 公園・散歩

「七沢森林公園」にお散歩に行きました


車の中でネンネしなかったランド
ちょっとオネムだけど、久しぶりの大きな公園でグイグイ引っ張ってノリノリです


古民家の一画で

立派な菊が咲いていました



「なんでコレ??」

なんでじゃありません
辰マントで年賀状用のお写真を撮るのが今日の目的ですから
卯の写真は、ココで撮って採用したんだから、辰年も・・・と思ってね

数枚撮った後、お散歩再スタート

わかっちゃいたけど、この階段

清々しい空気と共に「ゼィゼィ言うワタシの声が響きます


目的の場所に向かってGOGO
後ろからmasaパパも撮影中

到着した場所は、去年もランドがテンションMAXになった場所
今日はどうかな??ノリノリになってもOKな様にロングリードも持ってきてるモンね


やった!ノリノリ
   
坂道なので、魔球ピッチャーのワタシが投げると
ワケの判らない方向へ・・・で、取りに行くのはワタシなんだけど

さぁ、坂道をダッシュしまくったランド一家
ちょっと休みましょう

森林浴はキモチイイね~




「またかよっ!」

またです。




「ま、オヤツあるから協力するか!!」

ありがとうね~


masaパパも撮影してました


遊んで、走って、撮って・・・

「もぅOK?行こうか


サクサクの感触が楽しいみたい
シッポピンピンのフリフリで、おめめキラキラ
あぁ、来てヨカッタね~

「ん?!ビーグルだ!!」思わず声に出しちゃったよ

お会いしたのは、とっても元気な8歳のお姉ちゃん「ビッキーちゃん」です
お父さんとお散歩に来ていました
「ココに来るとノリノリなんだって。
ドコの子も同じね


ズーーーーッと向こうの景色まで、よく見えました


「ランド、コッチだぞ!」 「あっ!間違えた・・・」


テクテクテクテク・・・テクテクテクテク・・・
2時間ちょい、結構、激しくお散歩して

「ココから見る田園風景、サイコーだよ

さて、年賀状の写真ですが、今週末もチャレンジします

発表は、元旦UP&年賀状で・・・かな
(我が家のプリンター、どうも調子が悪いので、業者さんにお願いすることに。
締め切りが12/1だから、来週末がラストチャンス)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿