ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

トコトコ・・・

2007-12-23 | 公園・散歩

お日様が気持ちよく感じる時間帯に「蟹ケ谷公園」へと行きました
でも、スグに公園を出てトコトコ・・・

牛舎の前で、の声にビクビクしてるランドです(笑)

今日は
以前歩いたサイクリングロードへと出ました

蟹公園村野橋道庵橋神崎橋まで行ってUターンで戻ってくるコースです

真っ直ぐ続く道はが来ないので安心してお散歩できます♪
時折、ウォーキングの人や自転車とすれ違うくらいだし♪
両端に続く目久尻川を眺めながらのお散歩です

クンクンチェックを入念にしていましたが、慣れてくれば・・・

元気に走りまわり、歩き続けます

大きいワンコの足跡発見どんなワンコがお散歩していたのかな??

目久尻川に居たカモさんが大きな声で鳴きました
その声にビックリしていたランドです(笑)ビビリだなぁ(笑)

今日のゴールの「神崎橋」です
全部の橋をクリアするのはスタート時間が遅すぎたな・・・残りはまた今度!!

神崎橋の横に
「川の駅 中将姫」という休憩場所がありました 中将姫についてはコチラ 
ワタシ達の少し休んで、Uターンして蟹公園を目指しました

さっきまでは舗装された真っ直ぐな道でしたが、
今度はウッドチップ?!を敷き詰めたような道です。
ランドは歩きやすいかな??と思ったら

どうも、そうでもないらしい
雨を吸い込んでいる道ってのが、お気に召さなかったようです(笑)

パンジーハウスを発見しました。とてもキレイでした
この後、舗装された道に出ると、一番テンションが上がったのはランドでした(笑)

蟹公園に着いて、大好きな階段ダッシュをして・・・

このあと近くのホームセンターへ寄り道です

お散歩の後だから??大人しくカートに乗っていましたが
ペットコーナーのオヤツ周辺に来たら「買って!買って!!」と・・・

「ボクは“Priceless”ですからね!このままレジのお姉さんに渡さないで下さいよ!」


そして夜は・・・masaさんのお誕生日です
ピザとお寿司とで、満腹な夜となりました
masaさんは「ケーキは要らない!」だって
ま、明日はイヴだものケーキもあるしね



本日マリンスターさんの天然石工房がOPENとなりました
詳しくは
コチラ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-12-24 12:09:13
鳩とか鳥さん群の一気飛びはびびるよね
すんげぇーもん
返信する
おめでとう (陽なたぼっこ)
2007-12-24 22:15:03
「メリークリスマス」
そして・・・・
masaさんお誕生日おめでとうございます!
ランド君囲んでイブはどんな風にお過ごしでしょうか?

我が家は母と主人と三人で鍋をしてショートケーキで
いったって地味なイブです。
クリスチャンでも無いし。。。。まぁいいか!!


返信する
いいお散歩でした♪ (ランド君ママ)
2007-12-26 07:45:03
munixyuさんへ
鳥類の羽ばたき・・・ヒトもビックリしますもんね~!

陽なたぼっこさんへ
ランドとのイブは楽しく美味しいイブでした♪
ランドは・・・ごちそうらしいごちそうはなかったけど(笑)
ランド家もクリスチャンじゃぁないけど
世の中のお祭り騒ぎにはチャッカリ乗ってます(笑)
返信する
Unknown (はなパパ)
2007-12-27 00:16:55
あ・・・この足跡、間違いなく花かそらっす。
この週末は、このコース走りまくりでしたので(^^)
ちなみにウチの職場では、足跡はゲソといいますが全然関係ないっすね(><)
返信する
はなパパさんへ (ランド君ママ)
2007-12-27 08:46:11
はなそら跡だったのね~♪
ランドに「はなちゃんかな?そら君かな?チャンスちゃんかな??」って聞いたんですけど
ずっとチェックしていて教えてくれなかったんですよ(笑)
ゲソ?!イカの足って意味の他にも
ワンコの足跡にも使うんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿