ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

☆ランドのクリスマス・イブ☆

2007-12-24 | 公園・散歩

(記事を完成させてポチっと押したら、全部消えてショック大なランド君ママです


イヴをどうやって過ごそうか??いつもの休日と同じように過ごしました(笑)
まずは「泉の森」へとGO!GO!!
ココは、広いしお散歩には適した公園でランド家の(特にmasaさんの)お気に入り公園です

お天気もよく、園内には大きなカメラを持ってカモさん&サギさんを撮りに来てる
写真家さんがたくさんいました

「ボクもカモさん鑑賞中!」

普段はお水が苦手なランドなのに、カモさんに釣られて?!
ずんずんと池に近づいて行きましたツルっと滑ったら危ないでしょ~

歩みを進めて休憩ポイントに到着
お天気がよくても、やっぱり寒い(笑)コーンスープを飲んで温まろう

「ボクも!!」とランドの直訴場面!!アキレス食べて休憩しよう

さぁ、またお散歩を始めよう!!
遠~~くでお散歩してるワンコが気になるようで何度も振り返ってました

真っ直ぐ続く散策路でランドDASH炸裂

時折吹いてくる“向かい風”にランドもこんな顔になっちゃいます(笑)

どんどん進んで古民家へと出てきました。こういう場所が気になるワタシ・・・
masaさんとランドにちょっと待ってもらって見学して来ました
とはいえ、急ぎ足だけどね~
 
こういう生活・・・ワタシは無理だけど(笑)興味はあります♪
出来れば、居間にランドを座らせて写真が撮りたいな・・・

さて、園内を充分に満喫したランド家
万歩計を見てみると4474歩(2.237km)となってました

この後、ビナウォークへと移動する予定なんだけどチョット早い!!
masaさんはお買い物はあるので、ワタシとランドはヒルカワ入りとなりました

同時にINしたミルキーちゃん
「初めましてとランドもご挨拶♪ミルキーちゃんも受け入れてくれました♪
ミルキーちゃんは「狩りたい派」 ランドは「狩られたい派」ナイス組み合わせ

2ワンコとも楽しそうに全速力
その姿をママ達は笑顔で見守りますが・・・寒い!!ギブアップです
30分での退場となりました・・・「またいつかボクを狩ってね♪」


masaさんのお買い物とヒルカワ退場の時間がピッタリだったので
このままビナウォークへと移動しました

駐車場へはスンナリと入庫できました♪6階まで登ったけどね~
ランドも「サンタランド」に衣装替え

ペットシティで看板ワンコと「メリークリスマス
ランドにクリスマスプレゼントを買ってあげよう!!と思ったけどほぼ品切れ状態
なのでお正月グッズを購入しましたその内容は・・・年が明けたらUPしますね♪

さて、やっと時間だ♪
ワタシ達はケンタッキーパーティーバーレルの引き取り時間を待っていたのでした
時間ピッタリに引き取り完了

でも駐車場からの出庫は大混雑・・・∞
あまりの混雑に駐車料金ゼロとなってました
(とはいえランド号はサービス券があるので、どっちにしろゼロだったけどね~)

帰宅して、さっさか準備して、ささやかながらにも、ガッツリと
クリスマスパーティーの開始です

夫婦2人でチキン10ピース、サラダ3~4人分、チョコレートケーキワンホール(笑)
全部食べる気マンマンでしたがチキンとケーキは明日へ持ち越しです(笑)

ランドは、いつものご飯にサラダ、ふりかけ&ブタミミでした♪
(ケーキ売り切れちゃってたし、作る余力がワタシに残ってなくって・・・)


バーレルの容器をランドのオモチャに・・・と渡すと
何故か警戒していて・・・コロコロと動くのが怖いのかしら??
そのうち慣れてきて

メリークリスマス

遊び終わってランドはサンタランドから通常ランドに・・・
明日はジーバーにサンタランドで会いに行くから着替えましょうね♪
masaさんにマッサージ?じゃれ合い??していて
うっとり顔のランドは、このまま夢の中へと・・・Good Night

初めてのクリスマスはコチラ
2回目のクリスマス・イヴはコチラ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-12-25 09:47:23
ランド君 ママさん メリークリスマス!
ランド君のサンタ姿 とっても 可愛いです

とっても 楽しいイブを過ごされたみたいで
良かったです  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-25 12:25:13
お!
いつものケンタやね
服もいい感じよ
メリークリスマス
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-12-25 12:33:16
楽しいクリスマスイブになりましたね
お散歩したり、お買物したり。

ケンタのパーティーバーレルって、ケーキとかも
セットになってるんですか?
ほんと、ボリュームたっぷりなんですね~。
さすがに二人では食べきれない量ですね
でもこういう時って、いっぱい食べられる気分に
なっちゃうから不思議です
返信する
メリクリ☆ (びるまま)
2007-12-25 23:54:07
ランド君~会いたかった☆
ようやくパソコン復活しました!
素敵なクリスマス過ごしてましたね♪
ランド君とても嬉しいそう
返信する
メリクリでした☆ (ランド君ママ)
2007-12-26 07:50:13
ランままさんへ
1年ぶりにサンタランドです♪
楽しくフル活動のイヴを過ごす事が出来ました☆

munixyuさんへ
今年もケンタッキーでした♪
予約しておいてよかった~!
当日購入の列はビックリするくらいの列でした!

サンディーママさんへ
バーレルは夫婦2人用ではアリマセンね、確実に(笑)
でも、気分が盛り上がってガッツリ食べちゃいました(笑)
バーレルがあれば、他に用意しなくていいのでラクチンクリスマスです♪

びるままさんへ
復活よかったですね☆
ランドも待ってましたよ~♪
3度目のクリスマスもお天気良くて楽しかったです♪
返信する
!!! (クキカラ)
2007-12-26 20:36:07
今年はランド家とニアミス多いね!!!
いつ以来会ってないんだろう?
クッキーとカーラも”狩りたい派”に入りたかったって(爆)
家はVINA WALKに10時半頃着いて出たのは
1時前だったんで駐車場もすんなり出れましたよん・・・
でもイルミネーションで夜がキレイなんだろうな♪
ケンタッキーは昼間からたくさん並んでて凄かったなぁ~!!!
返信する
クキカラさんへ (ランド君ママ)
2007-12-27 08:44:01
ホント、クキカラ家とランド家ってニアミス多いですよね~(笑)
なぜなら・・・ランド家はダラダラ過ごし、本腰入れて動き出すのが
午後からだから(笑)
イルミネーションはキレイでしたよ♪
ビナウォーク内の電車?もキラキラしながら走ってました♪
ケンタッキー周辺は、ずっと混雑!!でしたね~☆
返信する

コメントを投稿