ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お散歩コース発見

2007-09-09 | 公園・散歩

城山公園は完全制覇したと思っていたのにmasaさんが
「まだ、先がある!!」って

城山公園と関係性があるのかな??
でも「車は城山公園に停めて」って看板が・・・
せせらぎ広場で~す

「んん??なんかココ聞いた事ある名前だな・・・」って思ってたら
チャンスちゃん達のコースじゃ~ん

初めての場所でちょっぴり緊張気味のランド君です~

ウォーキングの看板があったので「行ってみよう!歩いてみよう!!」と。
でも、結局半分も行かなかったけどね~(笑)まぁ、そのうち・・・♪

自動車が来ないので安心
ウォーキングやサイクリングを楽しむ方々とたくさんすれ違いました

緊張も解けて、快調な足取りでお散歩を楽しみました

まだまだ残暑厳しいもんね~水分補給しなくっちゃね

わさび田にやって来ました「入りませんからね~!!」だって

チョット暑くなって来たけど、新しいお散歩コース楽しかったね

さぁさぁ、ランド号の待つ駐車場へと帰りましょう~

帰ってからはお庭の草むしり
ランドもお手伝いをしてくれました(笑)

その後はお風呂に入って真っ白フワフワランドの出来上がり

* * * * * * * * * * * * * * * 

駐車場へと続く道で・・・

若~い
陣内孝則さんのポスターを発見
今の陣内さんと、路線が違いますね~(笑)
ランド家は今
「菊次郎とさき」にハマってるんですけど~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花パパ)
2007-09-10 12:43:25
おぉ、このコースは花そらもよく行くコースです。
ず~っと下っていくと、川の東側の小高い地形に「蟹ヶ谷公園」があり水の補給ができます。そしてさらに川にそって南下していくと、川のすぐ西に「見晴らし公園」という小さい公園があります。このあたりは良い散歩コースですよ~!川の西側の舗装してある道よりも、川の東側の未舗装の道のほうが、人が少なくオススメです。「菊次郎とさき」って、ペンキ屋さんの北野菊次郎さんですよね。さきさんは、たしかビートさんのお母様。お婆様は、たしか北野うしさんとおっしゃったはず。。
返信する
Unknown (チャンママ)
2007-09-10 14:27:18
そうです、せせらぎ広場はチャンスの毎日のお散歩
コースです。 いつも大きいワンコ&ちいちゃいワンコの団体さんで歩いているのです。

ランドママの写真でみるとせせらぎ広場も素敵な場所
になってますね~ アハハ

どんな暑い日でも夕方ここに来ると風が通って気持ち
良いのです。 飼主達がベンチに座っておしゃべりを
している間、ワンコ達はそれぞれの飼主達からオヤツ
をゲットする大事な場所となってます。

返信する
Unknown (ランまま)
2007-09-10 22:28:28
ランド君、良いお散歩コースですね。

前のランのダイエツトの事、きゅうり、やはり良く食べました。ありがとうね!

「菊次郎とさき」私も前回の時から、ずぅーと、
見ていますよ。楽しいのに、考えさせられる処もあつて、良いです。
返信する
おぉ♪ (ランド君ママ)
2007-09-11 00:23:02
花パパさんへ
おぉ!花そら兄妹もココの利用ワンズだったんですね~♪
そろそろ長距離散歩をしても気持ちイイ季節になってきたので
頑張って歩いてみようかな、オススメコースを♪
そうそう、ペンキ屋さんの菊次郎さんの・・・です!
本も読んでみようかな??と思える作品で大好きです♪

チャンママさんへ
昨日はお散歩時間にはちょっと早い時間だったので
団体さんには会えなかったけど
お散歩には気持ち良さそうな広場なんですね~♪
うちもベンチで休憩してランドはオヤツ・・・って
やりましたよ~(笑)
そのうちススキがキレイなんでしょうね~☆

ランままさんへ
ランちゃんもキュウリ仲間ですね~♪
シャコシャコいい音立てて食べたでしょうね~☆
「菊次郎とさき」はすっごく笑えるけど
心がジーンとしたり、温かくなったり・・・
素敵なドラマですよね~
返信する

コメントを投稿