ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3月の準備

2006-02-28 | ランドの日常
明日から3月ですね天気悪いらしいけど、日々春は近づいてるのかな
ワタシは3月が楽しみでした♪なぜなら・・・
見えるところに置いてあるカレンダーの内2つが「ビーグル」なんです♪
 
ホントは明日から3月に替えなくちゃ・・・なんですが
待ちきれず今朝替えちゃいました(笑)
そんなルンルンなワタシを横目に我が家のお坊ちゃまは・・・

「ボクには関係な~い♪紐を噛み噛みの方が楽し~♪」と・・・

来年はアポロパパさんを見習って
「ランドカレンダー」を作ってみよ~♪
それから365日のカレンダーにも載れるようにしよ~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2006-02-28 11:22:25
おぉ~早くも3月気分ですね

カレンダーでビーグルが出てくるとやっぱり嬉しいですよねぇ

↓のHP遊びにいきました

これから、ランド君の事がもっとわかるんですね

楽しみにしていま~す

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-28 18:33:29
むにゅカレンダーはありますよ

ちゃんと冷蔵庫におおきくはっています

明日はついに撮影会

いいのができるといいのですが
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-02-28 21:14:09
kenhanaさんへ

ビーグルの物や番組があると必ずCHECKしちゃいますね♪ドコのおうちもそうなんですね♪

HPを見て戴き、ありがとうございます。

これからもUP頑張ります



munixyuさんへ

明日は、美人さんに撮ってもらってくださいね

普通にしていればOKですよ
返信する
おめでとう (しゅんママ)
2006-02-28 21:49:14
HP開設おめでとう

今日は仕事(添削)に追われているので今度ゆっくり見るね。

桜とビーグルのカレンダーいいね。

しゅんは結構よく歩くので桜が咲いたら公園行って

素敵な写真を取りまくろう。そして来年のカレンダーはランドで製作だ
返信する
しゅんママさんへ (ランド君ママ)
2006-02-28 22:05:30
んじゃ桜咲いたら一緒にお散歩行こうね!!

HP頑張って完成させるね
返信する
やった~ (がっくんママ)
2006-02-28 22:16:48
HP開設おめでとうございま~す

私なんか、ブログ更新だけでもアップアップしてるのに、マメに更新している上に、HPまで初めてすごいですね~



うちも、がっくんカレンダー作りましたよ。

お友達にも作ってあげました。

来年は、みんなで品評会しましょうね
返信する
がっくんママさんへ (ランド君ママ)
2006-03-01 00:19:20
HPを公開したので、もう後戻りは出来ません(笑)

頑張って更新していきますので

ランドの隅から隅までずずずぃぃぃぃぃっと

観察しちゃってくださいね(笑)

がっくんカレンダー作ったんですね!

来年の目標が1つ出来ました(今年内に作るんですけど 笑)

「比留川爆走族!夜露死苦!!」バージョンを

皆で作りたいですね(なぜかヤンキー風)
返信する

コメントを投稿