ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

私の趣味なもの♪

2005-12-01 | ワタシの趣味etc

チョコ母さんの協力を得て
ミスドのブランケットをGET
初めは、ランド用にと思ったけど、可愛いからもったいないかも?!
でもこれからの夜は寒くなるし、ブランケットはあったかいし・・・
ランドに「貸してあげる」事にします(笑)


来年のカレンダーが続々と集まりだしました。
私は、目の届くところにカレンダーを置くのがスキ
アチコチにカレンダーが・・・
毎年ですが、カレンダーはビーグルの写真があるものは必須アイテム
今年は、チョコ母さんから戴いた365カレンダーもある♪
来年は、ランドも365日のカレンダーに載れるべく精進するぞ

マクドナルドのカレンダーは来年からはデザインが変わって
使いづらくなったな・・・書き込みスペースが狭い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♪ (アポロパパ)
2005-12-02 19:45:05
このミスドのブランケットは、私もチラシを見てイイナ~♪って思ってました!

GETおめでと~ございますぅぅぅ!

ランド君喜びそ~♪

って、絶対独り占めしそうですよねぇ。

ランド君、たまにはママにも貸してあげてネ(笑)。
返信する
気持ちいい♪ (ランド君ママ)
2005-12-02 21:50:18
さわり心地もサイコーですよ

ランドは、昨夜、掛けて寝てました

でも、起きたらベッドに入って私のお腹に顔を

乗せてました・・・
返信する

コメントを投稿