ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

続・不調・・・

2007-09-27 | 公園・散歩

このところ、続いてるワタシの不調・・・
「今日はお勤めに行くぞ!」と気合を入れて着替えてみるも
微熱が続き、悪寒もする・・・フラフラする・・・ってことで
念のため、今日もお休みすることにしました
(次の日は“月末処理”なので、休むわけにはいかないもん!)

昨日はジーバー隊にHELPをしてもらったけど
今日は大丈夫!!ランドと一緒に寝て過ごしてました。
ランドも分かってくれてる?!様で、ワタシの側から離れずに居てくれました

けれど、夕方の時間になれば、ご近所ワンコ達のお散歩が始まります。
窓辺に座って「・・・いいな・・・ボクも行きたいな・・・」って哀愁が・・・

ワタシもだいぶ落ち着いてきたので
「グルっと近所だけでも行く?」「ウン

やっぱり雨が降ってるわけでもないと、お散歩へ行きたいよね♪

そろそろランド家の近所へと近づいた時
「あ!あの姿・・・チョコ~!!」とワタシが声をかけてみると
やっぱりチョコさんでした

その声に一番反応したランド!さっきまではワタシの歩調に合わせてくれてたけど
「チョコちゃ~~~んと猛ダッシュで体当たり!!
フラフラになってるワタシの事などお構いなしです(笑)そりゃそうだ(笑)

久しぶりのご対面だものね~♪でも、チョコさん、ココが踏ん張り時!!
そんなに飛んじゃ~ダメよ~
ギンちゃんの登場で更にワン達は動きが激しくなります(笑)

久しぶりにお散歩トリオが揃ったので、お写真を・・・

撮れるワケがありません

でも、3ワンから元気をもらったワタシ
明日こそ復活じゃ~

「ママ、早く完全復活してね!!」
ランドもそう思ってくれてる・・・よね??(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-09-28 13:08:22
ランド君ママさん、おかげんいかがですか?
季節の変わり目だから、体調崩しやすいですよね。
無理なさらないで下さいね。

お散歩で、チョコちゃんにも会えたんですね~!!
でも心なしか、チョコちゃんまだ本調子じゃないみたい。

ランド君もママのこと心配そう。ゆっくり休んで復活してくださいね~!!
返信する
Unknown (なみへいママ)
2007-09-28 18:37:42
ランド君ママさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ランド君、ママさんの側に離れず
居てくれるなんて心優しいね
返信する
だいじょうぶですか? (びるまま)
2007-09-28 22:37:42
高熱あがるのもひどいけど、微熱もつらいですよね。。。なかなか完治しにくいし。
無理しないでくださいね!
でもランド君が側に居てくれてきっとパワーくれたと思うから
ぐんぐん良くなりますよね!
返信する
ご心配おかけしました! (ランド君ママ)
2007-09-29 00:43:30
サンディーママさんへ
なんとか復活です♪
どうも季節お変わり目についていけません(笑)
チョコさんもお元気でしたよ~♪
でも、お得意のジャンプは小さくしてました!
ランドも心配してくれたので(笑)ワタクシ復活いたします♪

なみへいママちゃんへ
いつも以上にストーカーで、いつも以上に湯たんぽでした(笑)
でも、そのパワーしっかり受け止めましたよ~♪

びるままさんへ
微熱ってのがクセモノでしたね~!
ジワジワとやってくる・・・うぅイヤですよね~!
でも、ランドパワーを吸い取って(笑)
復活しまっすせ~♪
返信する

コメントを投稿