ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

レスキュー隊“ジージ”

2007-09-26 | ランドの日常

お向かいさん宅に宅配トラックが止まってました
ランドはそれが気になるらしくて・・・

警戒「バウォォォォン」でした

さて、今日のワタクシ、体調が実は昨晩から・・・
って事で、昨日の夕方のお散歩には行けませんでした。
(masaさんも遅かったので、masaさんにお願いも出来ません)

当然、今朝のお散歩もNG
ランドはおトイレ関係はお部屋で出来るけれども
お天気だっていいのに、お散歩に出れないのは可哀相・・・

んで、お休みだったジージの助っ人です~
バーバからは食材の差し入れ♪コレで夕食が簡単に出来るわ♪

ジージとたっぷりお散歩をしてきてランドは満足そうでした
帰って来てからも・・・

ジージと追いかけっこです

「ココまでおいで~♪」と挑発して、スグにテーブルの下に入ります。
んで、出てきて、また「ココまでおいで~♪」と挑発してます。
コレの繰り返し(笑)それが楽しいようです

「はい、終わり~♪」「終わり~♪」ランドもジージもヘトヘトニコニコです

帰っちゃうと淋しいようです・・・窓辺から離れませんでした・・・

ジーバー、突然の連絡だったけど、さんきゅ~ね
また、よろしくね~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよの部屋)
2007-09-26 19:44:54
ママさん大丈夫ですか
ご両親様すぐに助っ人して頂いて良かったですね
ランド君もお散歩したり遊んで頂いてラッキーでした

マークだったらお構いなしにお散歩おねだりして
わがまま言うところですよ
どうぞお大事に
返信する
大丈夫・・・? (ミミーママ)
2007-09-26 23:06:42
またまたご無沙汰のミミーママ・・・(笑)
ここのところ朝晩涼しいから、ランド君ママ、夏風邪ひいたのかなっ!?
お父様、めちゃめちゃランド君が大好きなんですね~♪
ランド君も楽しそう~
ランド君ママも、安心して養生出来るね!
一日も早く良くなって、またランド君と楽しいお散歩してね~
神奈川景勝いっぱい読んだよ~。
小田原厚木道路・・・とうとう金曜日から有料になるみたいだよ~。
しっかり有効活用し尽したかな~?
密かに(笑)景勝シリーズを楽しみにしてるミミーママです~
返信する
Unknown (ランまま)
2007-09-27 09:51:42
ママさん大丈夫ですか?
急にこの頃涼しくなったので、風邪をひいたのかしら?ゆっくり休んで、早く治ります様に!

ジージー、お若いですね。
ジージーが帰った後のランド君、本当に寂しそうです。
返信する
ランドままさん大丈夫? (電まま)
2007-09-27 12:30:06
急に涼しくなったり暑くなったりと 本当に秋の天気なので風邪ひいてしまった?今年の夏は暑かったから疲れもたまってたんだよね~。ランドくんにいっぱい癒されてね。
じーばーさんにレスキューしてもらえてよかった。
ランドくんが一番心配してるよね。きっと。
お大事に。
返信する
大丈夫かな。。 (なおママ)
2007-09-27 17:10:20
まだ辛いかな。。
助っ人が来てくれて本当に良かったね!!
こういう時の助っ人さんは 有り難いよね
ゆっくり休んでね

ランド君の警戒っぷりを見ると
こりゃ~、町内警備隊だね
不審者が来てもバォォォンって追い返してくれて
ご近所安泰だよー♪
うちは、隣の家のチワワ3頭&マルチーズ1頭の
合計4頭で、人が通るたびに吠えてくれるので
番犬代わりになってます
返信する
今日もお休み・・・ (ランド君ママ)
2007-09-27 17:43:16
ひろよの部屋さんへ
お見舞いありがとうゴザイマス☆
ランドは「ジージ」って言葉に反応して
大騒ぎでした(笑)
来るとテンションが上がるんですよね~♪

ミミーママさんへ
お見舞いありがとうございます☆
涼しくなったからって調子に乗っていたワタシです(汗)
ジージが来てくれたので、ワタシもラクチンだったし
何よりランドが1番楽しそうでした♪
金曜日から小田厚復活ですね~!
近隣の人はホッとしてるでしょうね~!
でも、ワタシとしては永遠に無料だと嬉しかったのに・・・(笑)
景勝めぐりも残り10箇所になりました!!
残りは山ちっくへと挑んできます!!
密かに(笑)景勝シリーズをお楽しみ下さい(大笑)

ランままさんへ
お見舞いありがとうございます♪
ギリギリまで出勤するつもりでしたが
大事をとって今日もお休みしました。
だいぶOKになってきた~!!
ジージに「若いね~♪」って伝えますね~!
喜びそう(笑)
ランドは誰かが帰っちゃうといつも窓辺で寂しそうに
しちゃうんです・・・お客様LOVEなんですよね~♪

電ままさんへ
お見舞いありがとうございます☆
やっと過ごしやすくなったのに
ヒキコモリです(笑)
ジーバー隊が無かったら・・・餓死です(笑)
お買い物にも行ってないから・・・
ランドは今日もワタシにくっ付いて
癒してくれてます♪明日は復活じゃ~!!

なおママちゃんへ
お見舞いありがとう~♪
いろんな症状が一気に出てきたよ(汗)
ジーバー隊に感謝だよ~♪近くてよかった♪
最近になって、警戒心が出てきたようです!
とはいえトラックの音は元々苦手だからね~!
いつもなら隠れちゃうのに、お家に中だから
いきがったのかも(笑)
明日は出勤せねば!!怒涛の月末処理日だもの!!
返信する

コメントを投稿