ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

復活ママと元気なランド

2007-09-28 | ランドの日常

ご心配おかけしておりますm(__)m
体調はだいぶ回復して、今日はお勤めに行って参りました
(てか、月末処理日なので、這ってでも行かないと・・・

朝のランドのお散歩も「お休みしちゃぉぅかなぁ・・・」なんて思いましたが
朝陽を浴びつつウッドデッキを眺めてるランドを見たらパワー出てきて・・・
「行くか♪」って・・・

朝のお散歩もウンPも出て、スッキリしたランドはお昼寝へ突入・・・



お勤め先では2日間休んだだけなのに・・・たっぷりお仕事溜まってました
事務はワタシだけなので、テンコ盛りです病み上がりにはハードワークでしたよ・・・
オマケに残業まで付いて・・・はふぅ・・・

今日はmasaさんの方が先に帰宅していたので、
ランドのご飯のお世話をしておいてくれましたランドの歓迎の大暴れもたくさんしたそうです

帰って来てワタシ達のご飯の準備・・・無理です~
頭クラクラ~目が回る~って事でmasaさんも台所に入ってお手伝い♪
無事に夕食の準備が出来ました



食後はみんなでお散歩です~
まだまだ家庭の明かりや会社の明かりで空が明るかったけど月がキレイでした

この後・・・お風呂に入れられるとは知らないランドは
アチコチくんくんチェックを入念にしてました・・・フフフ・・・

帰ってリードを外したらそのまま洗面所に隔離
シャワーの温度を調整しているmasaさん・・・
洗面所の扉をガリガリしてるランド・・・
ワタシはリビングでお風呂上りの準備・・・

出てきたランドは大暴れ

クッキ・イーをブンブン振り回し暴れまくります

やっぱお風呂に入れるときはお出かけ後に限るな~(笑)
お出かけの後だと、疲れ切っていて大人しくゴロンと寝てくれて
拭き拭きドライヤーしやすいんだけど
今日のように暴れだすと、ランドもワタシもゼ~ゼ~言いながら・・・です

こうしてランドの姿を見てると
ドンドンパワーが出てきて元気になれます
今日の様な暑さももう終わりらしいですね~♪明日からは元気に過ごすぞ~



今日9月28日びっこ君7歳のお誕生日です~
「びっこ君お誕生日オメデトウ☆これからもみんなに元気なパワーを振りまいてね♪」
(BY:ランド)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブ?? (まる)
2007-09-29 01:53:27
ちょっとちょっと~!
ママ大丈夫??
季節の変わり目って体調崩しやすいのよね~。
お大事にね!
りんご&さくらんぼ・・・もとい!マック&チェリーもお見舞いに行きたいらしいんだけど(もちろんりんごとさくらんぼ持って行くらしい^^)チェリーの肉球がまだ柔らかくて歩いて行くのは無理なのよね~
こっちから念を送るから受け取ってよ~!
早く治すのだよ~
返信する
復活? (グル母)
2007-09-29 08:29:23
ランド君ママさん、大丈夫ですか?復活?
私も何年か前、ふらつきがひどいことがあって
漢方なども飲んだりしましたが良くならず
未だに原因不明だったりしてます。
早めの更年期?なんて思ったり・・・涙
でも不思議ですね、ビーグルパワー♪
ランド君、ママさんをヨロシクね

返信する
よかったね (電まま)
2007-09-29 12:26:06
少し回復したみたいで良かったですね~。今日はお休みかな。
ランドくんの元気も分けてもらって masaさんもお手伝いしてくれたんだね。日曜、ゆっくり休んでね。
返信する
復活♪ (ランド君ママ)
2007-09-29 18:06:59
まるちゃんへ
季節の変わり目について行けないか弱いワタシ(笑)
でも、しっかり念を受け取って復活したわよ~
リンゴとサクランボがお見舞いに来てくれたら
さらにパワーアップ出来るわよ~♪
サクランボの柔らかい肉球がワタシの特効薬だわ~♪

グル母さんへ
暑くなったり寒くなったり・・・まったく
この気まぐれ気温に振り回されています
でも、もう元気ですよ~♪
ビーグルパワーがワタシの源ですものね~♪
ランドからは復活したワタシに「たまごちゃんで遊ぼう」とお誘いが・・・(笑)

電ままさんへ
今日はお休みでmasaさんの実家にいます
ランドのパワーと昨夜のmasaさんのお手伝いが効いて
復活致しましたでございます~
返信する
Unknown (ひろよの部屋)
2007-09-29 18:29:26
ママさん元気になったみたいで良かったですね
急に涼しくなってこれから過ごしやすくなると
いいですね
ランド君が一番の特効薬かな
昨日乗ってたらお腹が地面に
くっつきそうなビーチャン見ました
連れてる飼い主さん・・・これ又凄いの
あのコ成人病間違い無しよ
ランド君もマークも気を付けましょうね
返信する
Unknown (ランまま)
2007-09-30 08:40:01
ママさんすこし回復したみたいで良かったですね。
またまだ気温の変化も激しいし、気をつけてくださいね。
又、お仕事を持っているとついつい無理をしてしまうので

ランド君は、涼しくなったので元気100倍で、
何よりでーす。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-30 11:59:16
体調、回復してきているようで、よかったです。
でもたくさんの仕事、残業・・・。
病み上がりにはキツイですよね。
週末はゆっくり体を休めてくださいね。

ランドくんパワーで元気充電!!
返信する
ありがとう! (びるまま)
2007-09-30 19:43:22
びっこにお祝いコメントいただいてありがとうございました!こちらでもお祝いしていただいてとっても嬉しいです!これからも末永く宜しくです!
ママさんお仕事休めなかったんですね
しかも残業。。。体が一番なので、無理しないで下さいねランド君の元気パワー♪私ももらっていきまーす
返信する
もう大丈夫♪でも気をつけます!! (ランド君ママ)
2007-10-01 00:28:46
ひろよの部屋さんへ
陽射しが気持ちイイ・・・そう思うえる日が
待ち遠しいですね~♪
自分の健康管理もシッカリしなくっちゃ(笑)
もちろんランドも!!マーク君もですね!!

ランままさんへ
お勤めをお休みすると、ツケが回ってきます(笑)
しかも、休んでても気になるし(汗)
ランドの元気な姿を見て、ワタシも元気になれます♪

サンディーママさんへ
週末はフル活動をしましたが
元気な証拠です(笑)
これもランドパワーを充電できたおかげかな??
10月は元気に過ごすことが目標です(笑)

びるままさんへ
びっこ君お誕生日オメデトウ~です♪
これからも元気にチョイ悪オヤジライフを楽しんで
下さいね~♪
お勤めはワタシの体調を無視してます(笑)
当たり前ですけどね~!でも、10月はお休みも
たくさんあるんで、乗り切るぞ~♪
ランドパワーは源泉かけ流し状態ですので
びるままさんも浴びてくださいね~(笑)
返信する

コメントを投稿