ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

夕方散歩はギリギリ出発!!

2006-02-27 | 公園・散歩
日ごろの夜更かしが祟って、昼夜が逆転してしまいました
チョコちゃん、銀ちゃんがお迎えに来てくれなかったら・・・
考えるだけでも恐ろしやぁぁぁって事で考えるのを止めました(笑)

さて、お迎えが来て出発です
仲良く元気よく公園へと向かいます

園内の「赤い梅ちゃん」のお花の数がチョット増えました

様子を見ながらポテト君も仲間に入ってます
 ランド・チョコちゃん・銀ちゃんはお構い無しでの爆走族です

ランドのこの顔・・・この顔で今日もチョコちゃんのお洋服に
 穴ポッコを開けてしまいました
 「気をつけて!」と言っても無駄なのは分かってますけど・・・
 「気をつけて!!」ちょうだいよ~
 
たくさん運動して、水分補給ですゴクゴクよく飲みます
 ポテト君は只今練習中です

帰ってからはワタシは歯医者さん・・・最近は大人しくしています(笑)
歯医者から帰ると「ランドのママチェックタイム」です
ワタシの口の周りの匂いをクンクンクンクン・・・
気が済むと「ヨシ!!お帰り!!」と・・・
「ランドさん、お留守番お疲れ様です!!」
って立場が違う気がするんですけど・・・

今日のオモチャは「初代ボーン」です。
 もう噛み過ぎてガザガザなんだけどね。
 新しい「新入りボーン」と交互に使っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快走~ (ぴーなつ)
2006-02-27 22:37:42
昨日の鬱憤晴らせたかな~!

いつも見ていて気持ちが良いくらい走ってますね♪

みんな 楽しそうで微笑ましい~



ランド君がママのお口チェック(笑)

歯科衛生士のランド君?

返信する
ぴーなつさんへ (ランド君ママ)
2006-02-27 22:41:34
駆け回る姿は爽快ですよ~

でも、微笑ましく見守ってると衝突事故になるので

ママ達も素早く動きます(笑)

ランドの前世は歯科衛生士かも??

チェックは厳しいですからね~
返信する

コメントを投稿